• 締切済み
  • 困ってます

バリ島デンバサール国際空港のラウンジについて

バリ島デンバサール国際空港のラウンジについて 大韓航空にビジネスクラスでデンバサールからインチョン国際空港経由で関空まで フライト予定です。 デンバサール国際空港でビジネスクラス専用のラウンジは有るでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

廃止されてなければ(まあ、廃止になる理由は少なそうですが)、ビジネスクラス向けのラウンジはあったと思います。ただ、大韓航空もビジネス客に対しては通常そういうサービスを付けていると思いますが・・・。航空会社にご確認されたらどうでしょうか?

• 回答No.1

もうじき廃線になるJALで行った時には、ビジネス以上用のラウンジに入りました。 古くからの空港なので大韓でも大丈夫と思いますが、最近は格安航空は空港から差別的取扱いわされるケースがありますので・・・。

質問者からのお礼

JALは廃線になるんですかー!! ビックリです。 デンバサールますます行きにくくなりますね>< ありがとうございました。