• ベストアンサー

この金属の棒は何に使うものでしょうか?

部屋から出てきました 上のキャップの部分は 丸く 金属でできています 接続部は 電子ライターのように 下の黒い 部分を回すと 火花が散ります まぁまぁ重たい棒です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

んーよく解りませんが、 点火プラグ風のプラズマライターとか?

その他の回答 (1)

• okok456
回答No.2

トーチバーナーなどガスバーナーの先端かも?