• 締切済み

間違い電話とは。

仕事中に、あるいは、稼業の件で、電話機で、発信ミス、間違い電話をしてしまったら、どうしたら良いですか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

相手が出る前なら切ればいい! 相手が出れば間違えましたと謝り切ればいい!

• agehage
回答No.1

「すみません、間違えました」と言って切ります 今の電話は相手に番号が通知されるので何度もやると怒られますから気を付けましょう 逆に今の電話は電話帳機能などもあるのであまり間違えることもないと思います 間違えて書けてしまうことが多いなら電話帳機能の優秀な電話に買い替えましょう