• ベストアンサー

隠しゲーム

以前あるPC雑誌で、WordかExcelか忘れたのですが、 なにかすると隠しゲームができるということが書いていました。 たしかドライビングゲームで製作者のスタッフロールが流れるとか なんとかって書かれていました。 そのときはあまり興味がなかったので気にとめませんでしたが、 最近気になってきてきたので、どなたかご存知ならばその隠しゲーム の出し方を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

そういうようなことを「イースターエッグ」といいます。 やり方は、このアドレスなどにあります。

参考URL:
http://www.ypl.pos.to/ish/etc/one_excel.html
asamaken
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これですっきりしました。