• ベストアンサー

Window Live メールサインイン

ずぶの ど素人です。 詳しく 教えて頂けませんでしょうか?  カタカナの意味もわかりません。 暗証で入口からすすみたいのです。 有識者様! 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次のFAQと同じ質問ですね? https://okwave.jp/qa/q9634557.html Windows Liveメールでの「メールのサインイン」とは、設定したアカウントのメールサーバーにアクセスするために、「メールアドレスと関連するパスワード」を入力して進み、メールを閲覧や送受信できるために必要な操作です。 もし、暗証番号を入力しないと、Windows Liveメールが起動できないようにしたいということであれば、その機能は、Windows Liveメールにはないです。