• ベストアンサー

Fæder ure þu þe eart on

SPS700の回答

• SPS700
回答No.2

1。þin の発音を教えてください。  下記では、thin [θín] と発音されています。n の前なので母音が長くなり、やがて大母音推移で二重母音になります。  https://multimedia-english.com/videos/esl/old-english-the-lords-prayer-from-the-11th-century-1987  2 swa swa この繰り返しの意味は?  下記のように、二つで接続詞の「~のように」という意味になります。    https://rumramruf.wordpress.com/tag/old-english/

31192525
質問者

お礼

SPS700さん、こんにちは。  いつもありがとうございます。母音は聞き取りの通りやや長いのですね。  ご回答ありがとうございました。