• ベストアンサー

このロボットアニメのタイトル教えて下さい。

yuki-makuriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

oooaaaおおお、あああ!さんこんばんは。 超力ロボ・ガラットっていうアニメ? サウンドトラック持ってました...

参考URL:
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/garat_tva/garat_tva.html
oooaaa
質問者

お礼

そうです!ガラットですっ 幼稚園の頃 友だちに貸したままになって 最近、探したくなったのにタイトル忘れちゃって 困っていました! 本当にありがとうございました。 ※ポイント発行は時間順にさせていただきました。