• ベストアンサー

VBS タブの切り替え

Aのタブ、Bのタブがあるとします。VBSを使用してAからデータを取得して、Bのテキストボックスにデータを入力することはできます。しかし、Aのタブを開いた状態でコードを使用すると、データは正しく入力されるんですがBのタブに切り替わりません。どうすればタブの切り替えができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

エクセルのフォームのタブでしたら TabStrip1.SelectedItem.Index = 0 みたいな感じでタブにSetFocusしたらと思いますが 何かしらのSetFocus的なメソッドとか利用するのだとは思います。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

下記について補足すべきでは? >Aのタブ、Bのタブがあるとします 背景で動いているアプリ・ソフトは何?WEBのサイト? エクセルのシートのタブか? ここ(このカテ)では、エクセルやワードの質問が多いが? それも書かないでは、質問にならない。 自分がわかっていても、他人には説明しないとわからない事項があり、その区別がつかない質問者が多くて、読者は困る。またはそのソフトでの用語を勉強して無くて知らず、正式名を書けない質問者もいるようだが。

caneo_bote
質問者

補足

IEでAとBのタブがある状態です。すみません、WEBサイトということを書き忘れました。