• 締切済み

YAHOO!オークションにS14シルビアのエアロを出品していたショップ

1~2年前にYAHOO!オークションに出品していたS14シルビアのエアロを出品していたショップを探しています。茨城県か栃木県にあるお店だったとおもいます。エアロはイカツイ感じでした。ホームページもありましたがお店の名前が思い出せないのでご存知の方は教えてください!ほかにもS15やRX-7のエアロなんかも通信販売もしていたと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ゴツ系で有名ドコだと、BNスポーツ…か?

参考URL:
http://www.bn-sports.co.jp/