• ベストアンサー

Yahoo!オークションの出品について

Yahoo!オークションの出品について お尋ねいたします。 オークションに出品しその中の文字に ホームページにリンクするようにして 出品したところそのリンク文字をクリックすると 「あなたがアクセスしようとしている  リンク先はYahoo!JAPANではありません」  と出てしまいなんか怪しい感じなってしまいます。 これはどのように対処すればよいのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近仕様が変わりましたので、必ずその表示は出てしまいます。 http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20070226.html どうにもできないんです。これが。

yttr0626
質問者

お礼

そうなんですか・・・ なんかちょっと怪しいかんじですね ありがとうございました^^