- ベストアンサー
カローラツーリングというカローラスポーツのワゴンタ
カローラツーリングというカローラスポーツのワゴンタイプで、カローラフィールダーの後継と言われてる車種は、カローラフィールダーよりも全長、横幅などは大きくなりますか?
- SATOSHI755
- お礼率0% (23/8064)
- 国産車
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
海外仕様の日本版とか? https://toyota.jp/the-new-corolla/ カローラツーリング 排気量では無く幅が3ナンバーらしいよ https://toyota.jp/corollafielder/ カローラフィールダー 相変わらずの5ナンバー
関連するQ&A
- カローラツーリングでフィールダー値落ち?
ワゴン車の購入を検討していますが、 カローラツーリングが発売(確か昨年9月)になってフィールダーの中古価格は 落ちていると思いますか? 詳しい方よろしくお願いします。
- 締切済み
- 国産車
- カローラセダン、という言い方
僕はカローラといえばセダンの方のカローラだと思ってますし、それが正しいですが、 僕はあえてカローラセダンという言い方をしてます というのも最近はワゴンであるツーリングの方が有名だと思うからです みなさんはどうですか
- 締切済み
- 国産車
- カローラはベルタの後継?
カローラはベルタの後継、カローラフィールダーは言うならばベルタワゴンの後継と言われる人がいますが、実際にベルタとカローラに乗り比べたんでしょうか?私は新型フィールだ―ですが、カローラアクシオ共々、インテリア質感、室内の広さ(リアシートは足を組めるほど)、軽めのハンドリング、全絶対的ディメンション全てがベルタより確実に上なのですが。なんでベルタのモデルチェンジと言うんでしょうか?プラットフォームがヴィッツといっても、基本設計のみでサス~エンジンチューン、シート全てヴィッツとは異なりますが、上記のように揶揄される人の実際に比べてみたのは、実際に購入して乗っての回答でしょうか?それとも、ただの嫌がらせでしょうか?最終のマークIIに社用車で使っていましたが、室内の広さと乗り心地は確実にカローラフィールだ―とアクシオの方が良いですが。 それとも最終型マークIIがベルタより劣っていたんでしょうか?
- ベストアンサー
- 国産車
- スポーツタイプのバイクでツーリングすると疲れますか?
ロングツーリングもしくは1から2時間程度のツーリングをスポーツタイプのバイクで走ると疲れますか? ネイキッドとスポーツタイプのどちらかの中古バイクを買おうと思うのですが・・・ スポーツタイプとしてはNSR250が欲しいです。 どちらかというとスポーツタイプが欲しいのですがツーリングを視野に入れるとどうもスポーツタイプは前傾姿勢が多そうで長時間のツーリングは疲れそうです。 スポーツタイプでツーリングしてみたいのですがどうでしょう?やっぱりネイキッドの方が疲れないでしょうか? 知っていましたらご回答宜しくお願い致します。
- ベストアンサー
- バイク・原付自転車
- カローラフィールダーって、高速道路で疲れにくい車?
車の買い換えを予定しています ミドル級のステーションワゴンが自分の実用にベストです 高速道路で片道500km圏内を、仕事で月に数回走るので、高速道路で疲れにくい車が希望です 候補としては、 Cクラス 3シリーズ パサート A4 V60 といった感じで、輸入車カテでこれらの車種を書いた上で質問したら、カローラフィールダーを勧められました カローラフィールダーには全く乗ったことが無いのですが、高速道路を片道500km運転しても、上記候補車種と比較して、同等に疲れにくい車なのでしょうか?
- ベストアンサー
- 国産車
- カローラワゴンGツーリングに195/65P15のタイヤは装着可能でしょうか?
カローラワゴンGツーリングを父親が所有しているのですが、家に自分がレグナムを購入した時に付いてきた冬タイヤ(195/65P15 91Q)があります。 このタイヤをカローラワゴンに取り付けできればいいなと思ってるのですが、可能なのかわかりません。冬タイヤのホイールはないので新たに購入予定です。 カローラワゴンの純正タイヤサイズは(185/65/14)なので無理なのかなと思うのですが、ネットで調べてみると15インチを付けている方もいらっしゃるようなので、アドバイスをいただければと思いました。詳しい方がありましたら宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- 国産車