• 締切済み

去年の35周年東京ディズニーリゾートの

去年の35周年東京ディズニーリゾートの イラストとか誰が考えたのでしょうか?気になります…

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

誰が何を担当したか、公式に発表されていませんので絶対というのはわかりませんが、イラストに詳しい人の中では佐藤征作さんというオリエンタルランドのアーチストの絵では?と言われています。 私がその情報を見たのはグランドフィナーレと缶入りポスカのデザインですが35周年グッズでそれ以外にも佐藤さんが担当したものがあるのかもしれません。 35周年以外でもいろんな周年のグッズを担当されていますが、一番有名なのはチャンドゥを描かれています。 ご参考までに。 https://dpost.jp/2013/02/26/wp-11668/