• 締切済み

画像添付で質問するとエラーになります

tukunetoの回答

• tukuneto
回答No.4

どのサイトで、どんなエラーが出てますか?

kakehasi
質問者

お礼

tukunetoさん、ありがとうございます。 OKwaveの質問サイトです。 画像を添付して質問すると、エラーとなって、質問できません。 「次のような操作をした場合、操作はできません。」とメッセージが入ります。 1.回答を記入中質問が締め切られた。 2.自分の質問に回答しようとした。 3.投稿完了画面が表示される前に「質問する」、「回答する」ボタンを連続で押した場合。 自分としては上記1~3には該当しないと考えます。