• 締切済み

SEKAI NO OWARI TOUR 2019

SEKAI NO OWARI TOUR 2019 The Colorsの公演時間について。 既に参戦されている方にお尋ねしたいのですが、今回のツアーは1公演だいたい何時間何分ぐらいですか? 8月の静岡公演に行くのですが帰りの時間のだいたいの目処をつけたいのでよろしくお願いします。 セカオワ Fukase Nakajin Saori DJ LOVE Lip Eye

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17907/29893)
回答No.2

こんにちは 日にちによって 多少違います。 ただ2時間以内だと思います。 https://セカオワ好き.com/2019/04/13/%E3%80%90%E3%82%BB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%80%91%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%80%8Cthe-colors%E3%80%8D%E9%95%B7%E9%87%8E%E5%85%AC%E6%BC%942%E6%97%A5%E7%9B%AE%E3%80%81/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6435/19160)
回答No.1

https://andmore-fes.com/76852/ 17曲+あんこーる3曲 ツイッターの書き込み時間から推測

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 稲垣さんとセカオワのFukase、Saori、DJ LOVEは何て言ってる??? By.岡田准一

  • SEKAI NO OWARI

    せかいのおわり と言うアーティストの方の曲で、歌詞に「世界の終わり」と入った曲はあるのでしょうか? 今日聞いていたラジオで、せかいのおわりの方の声に似てる感じの声で、その様な歌詞が入ってた曲が流れていたので、てっきりせかいのおわりかと思っていたのですが、探しても見つかりません。 違えば仕方ないのですが、もしあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • SEKAI NO OWARIについて

    私はSEKAI NO OWARIが大好きで たくさん聞いているのですが、 「不死鳥」 「yume」 「Never Ending World」 「白昼の夜」 はユーチューブなどで探しても 誰かのカバーばかりで 聞くことが出来ません(・・;) パソコンで無料で聞ける 何かいいサイトがあれば 教えてほしいです(>_<) そして「INORI」に入ってる曲は 花鳥風月・不死鳥あとは何ですか?

  • SEKAI NO OWARIについて

    バンドのSEKAI NO OWARIって何か社会や政治に対する思想を持ったバンドなのでしょうか? 何かと話題になるので名前くらいは知ってたのですが、実際にテレビで見たのは年末の紅白が初でした。 SEKAI NO OWARIの演奏が終わった後、一緒にテレビを観ていたばあちゃんが 「この子は旗と拡声器を持って戦争でもしたいの?世界の終わりなんて名前だし」 と聞いてきました。私はよく知らないので応えられなかったのですが なぜ人気があるのか分からなかったし、私も違和感は感じました。

  • SEKAI NO OWARI

    セオカワ と セカオワ と SEKAI NO OWARI のちがいって何です??

  • SEKAI NO OWARI

    SEKAI NO OWARI のRPG かなり 好きです 皆さんは、いかがですか?

  • お願い)セカオワ深瀬とOwl Cityの言葉を英訳

    最近、Sekai No OwariをフューチャーしたOwl Cityの新曲「Tokyo」が発売されました。 (日本は11月初旬発売) そこで、私がいつもよく遊びに行くOwl Cityの掲示板での友達(アメリカ人)に、彼女が探してきた日本のインタビュー記事を翻訳してくれと頼まれました。 でも、私の稚拙な英語力ではとても翻訳できません。どなたか、ぜひぜひこの二人の言葉をなるべくネイティブに聞こえるように英訳してください。お願いします。m(_ _)m アダム・ヤング(アウル・シティー)のコメント 「"トーキョー/TOKYO"は僕が時差ボケのために眠れなくなった多くの夜についての曲なんだ。この街の雰囲気の何かが創造性をかきたててくれて、いつも大きなインスパイアになっている。SEKAI NO OWARIとのコラボレーションが実現して本当に光栄に思っているんだ、なぜなら僕は彼らの音楽の大ファンだから。前回日本に来た時に彼らがヴィンテージの琴をプレゼントしてくれたんだけど、僕はこの楽器をこの曲のメインとなるフレーズを弾くために使った。彼らの親切心に感謝を表したかったんだ。」 SEKAI NO OWARI Fukaseのコメント アダムと僕が歌った歌が世界中でリリースされると聞いて今からとてもワクワクしています。 そして今、アダムと作ってる新曲「Mr Heartache」も楽しみにしていて下さい。 ※セカオワがOwl Cityにプレゼントした琴とは「大正琴」です。 ※「Mr. Heartache」は、まだ製作途中だそうです。  

  • SEKAI NO OWARI に似た曲

    先日GEOで流れていた歌なのですが、歌詞も何もさっぱり分かりません。ただセカオワ風だったので、一通り聞いてみましたがお目当ての曲はありませんでした。多分最近の曲だと思うのですが似たような歌を歌う歌手やグループはないでしょうか?

  • SEKAI NO OWARI プレゼント

    SEKAI NO OWARIのプレゼントの最高音、最低音はどこですか? また、サビで連発する音はなんですか?

  • SEKAI NO OWARI が好きな方~

    皆さんは、 SEKAI NO OWARI 好きですか? 私は好きです☆ 歌詞もいいし、歌声も綺麗ですよね。 そこで、皆さんのSEKAI NO OWARI で好きな曲 best3 を教えてください! よろしくお願いします♪

このQ&Aのポイント
  • Macのスリープ起動後など、HHKBを再接続する度にキーボード設定アシスタントが立ち上がりますか?
  • HHKB Professional HYBRID Type-S(US配列)を主にMacでBluetooth接続して使っていますが、再接続するたびにキーボード設定アシスタントが表示されます。
  • HHKBを再接続するたびにMacのキーボード設定アシスタントが立ち上がるのは正常なのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう