• 締切済み

SEKAI NO OWARI TOUR 2019

SEKAI NO OWARI TOUR 2019 The Colorsの公演時間について。 既に参戦されている方にお尋ねしたいのですが、今回のツアーは1公演だいたい何時間何分ぐらいですか? 8月の静岡公演に行くのですが帰りの時間のだいたいの目処をつけたいのでよろしくお願いします。 セカオワ Fukase Nakajin Saori DJ LOVE Lip Eye

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 日にちによって 多少違います。 ただ2時間以内だと思います。 https://セカオワ好き.com/2019/04/13/%E3%80%90%E3%82%BB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%80%91%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%80%8Cthe-colors%E3%80%8D%E9%95%B7%E9%87%8E%E5%85%AC%E6%BC%942%E6%97%A5%E7%9B%AE%E3%80%81/

• nagata2017
回答No.1

https://andmore-fes.com/76852/ 17曲+あんこーる3曲 ツイッターの書き込み時間から推測