• ベストアンサー

SCANDAL ライブの所要時間について

今行われている、SCANDALのHELLOWORLDツアーに参戦する者です。タイトルのままですが、ライブの大体の所要時間を教えて頂きたいです。これまでだと2時間程度とありましたが、今回もそのぐらいでしょうか?県外参戦で日帰り予定なので帰路のことを考えると、もし情報を頂けましたら幸いです。

noname#215870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.1

ライブハウスは使用時間が決まってますのでライブは2時間弱で終わるように決まってます。 だからMCだなんだで押すともともとやる予定だった曲がなくなったり、短くしたりします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました、助かります!