• ベストアンサー
  • 困ってます

精油は市販のクリームより効果が強いのか?

  • 質問No.9631104
  • 閲覧数105
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9519/16343)

コスメ・化粧品 カテゴリマスター
こんにちは

市販のものは、混合物が多くなり
精油よりはダイレクトには効かないと思います。

ただ精油によって生じる症状を抑えるために
ある程度は工場で加工されています。

https://toyokeizai.net/articles/-/197358?page=2

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (3961/11934)

他カテゴリのカテゴリマスター
精油とクリームを並列して書かれているということは クリームのような使い方をするということでしょうか。
保湿のために塗るとか
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (1873/9987)

効果ではなく高密度ですから直接は肌につけないように。

一滴をクリームに混ぜて薄めて使うようにできています。そこで初めて効果が出てきます。

香水だって手の平にじゃぶじゃぶは使えないでしょう。それくらい精油も体が分解できないほど強いものだと思ってください。

塩っぱいスープは飲めますが、塩をひと匙食べることはできません。強すぎるものは体を傷めるのです。塩分や毒素など体内の水分を総動員して薄めてから分解します。