• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWAVEでの操作方法を教えて下さい。

  • 質問No.9630940
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (14/42)

以前の自分の質問内容と回答の履歴を見るのはどうすればいいの?
自己解決した場合の回答不要(停止)の操作はどうすればいいの?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (863/2017)

他カテゴリのカテゴリマスター
マイページの下の方にあります。
OKWAVE のQ&A
自分の行った質問、回答などの投稿履歴はどこから確認できますか?
を参考に
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/853?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=18&commit=&keyword=%E8%B3%AA%E5%95%8F%E5%B1%A5%E6%AD%B4&page=1&site_domain=help&site_id=2&sort=sort_keyword&sort_order=desc&utf8=%E2%9C%93
自分の投稿を削除・編集したい  
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/27?site_domain=help

右上の「ヘルプ」の「よくある質問」もしくは「FQA」を開いてみて下さい。
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/?site_domain=help

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (305/1948)

履歴はマイページを開いて、アカウントネームの下のQ(質問)かA(回答)です。
質問に対し回答がまだ無ければ上記の方法で質問を開き、削除出来たはずです。
お礼コメント
FattyBear

お礼率 33% (14/42)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/07/02 10:25