• 締切済み

Amazonでの本の誤注文

Amazonで800円の書籍を1冊注文しました。同社からの配本状況メールを見ると2冊が配本ルート上にあることになっています。この場合、返本、返金はできるのでしょうか?どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

アマゾンは、  良心的なので、  理由が、ちゃんとしていれば 返金におおじます、  プリンターが必要です。

回答No.1

AMAZONの注文のキャンッセルで検索しました。  https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201976060      参考になれば

sorameijp
質問者

お礼

ありがとうございました。返品手続き完了しました。