• 締切済み

ワードプレスについて

ワードプレスについて、プレビューすると、写真の上のほうに、「練習、rensyu」と書いてあるのですが、これを消したいのですがどうやって消したらいいですか?プログラミングの知識はありません。右クリックして、消したいところをドラッグして、検証というところで、該当箇所のコードが表示され、それを消すと消えるのですが、プレビューするとまた、元に戻ってます。どうしたらいいですか? 

• HTML

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.1

HP拝見しています、テーマも分かりましたが まず、その質問の所のタイトルは、ホームページじ全体のタイトルです オウケイウェイヴのOKWAVEの所です ログインしてダッシュボードの外観カスタマイズで見れば サイトのタイトルの所です キャッチフレーズも書いておくと効果有ります 後色々有るので、一つずつ解決していきましょう