• ベストアンサー

FFFTP について。

asciizの回答

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.4

FFFTPのウインドウレイアウトは、上半分左がローカル側、上半分右がホスト側、そして下半分がFTPコマンド実行状況のログ表示となっています。 その各境界はマウスドラッグすることで自由に動かせます。 でもご質問の画面は、そのログ表示部分が最大化されてしまっています。 たぶん、ウインドウ画面を最大化した後にログ表示領域を広げ、ウインドウ状態に戻した、とかしてしまったんじゃないでしょうか。 この状態でも、境界をドラッグすれば、ファイル表示部分を出すことができます。 参考画像の青くしたライン、そこにマウスを合わせるとマウスカーソルの形が変わりますので、左クリックを押したまま下に引き下げてください。 上半分のファイル表示領域が出てくると思います。

oookootaro
質問者

お礼

お陰様で解決いたしました。 本当に有難うございました。<(_ _)>