• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FFFTP について。

  • 質問No.9629807
  • 閲覧数185
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数1

お礼率 34% (41/120)

パソコン側と、
サーバー側が表示されなくなり、
図のような画面になります。

パソコン側と、
サーバー側を表示させるには、
どうすれば宜しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (4466/6186)

他カテゴリのカテゴリマスター
FFFTPのウインドウレイアウトは、上半分左がローカル側、上半分右がホスト側、そして下半分がFTPコマンド実行状況のログ表示となっています。
その各境界はマウスドラッグすることで自由に動かせます。

でもご質問の画面は、そのログ表示部分が最大化されてしまっています。
たぶん、ウインドウ画面を最大化した後にログ表示領域を広げ、ウインドウ状態に戻した、とかしてしまったんじゃないでしょうか。

この状態でも、境界をドラッグすれば、ファイル表示部分を出すことができます。
参考画像の青くしたライン、そこにマウスを合わせるとマウスカーソルの形が変わりますので、左クリックを押したまま下に引き下げてください。
上半分のファイル表示領域が出てくると思います。
お礼コメント
oookootaro

お礼率 34% (41/120)

お陰様で解決いたしました。

本当に有難うございました。<(_ _)>
投稿日時:2019/06/28 11:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (247/1584)

#2の回答って見てますか?

見たのならそれに対してやってみようとした感じがあっても良いんですが、コメントは感じられないです。

説明が分からないなら分からないと言ったら良いのに。と、思います。

画像のログが出ているところの上に、クライアントとサーバーにあるファイルやフォルダの一覧が出るはずなので、ログ部分が上まで広がっていて、本来表示する一覧部分の高さがなくなるまで広がっているのでは?
だから、それをドラッグして戻せと言うのが#2の回答ですが、意味はわかってますか?
お礼コメント
oookootaro

お礼率 34% (41/120)

解決いたしました。
どうも有難うございます。
投稿日時:2019/06/28 11:03
  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (626/1097)

こちらです

331Pas....
の上に線が有りますが、ここには2本有ります
下側の線を下げると、その間に見えてきます
マウスを上手く当てると=が表示されますので、下げてください
補足コメント
oookootaro

お礼率 34% (41/120)

よろしくお願い致します。

 今、開いたら、
 ↓ のような画面となります。

http://20061224.web.fc2.com/f_2.html
投稿日時:2019/06/28 08:20
お礼コメント
oookootaro

お礼率 34% (41/120)

解決いたしました。
どうも有難うございました。
投稿日時:2019/06/28 11:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 57% (626/1097)

まず左の
C:\Program Files
では無いと思います✓からFFFTP事態を探してみてください
C:かD:その他の中にあるはず

右は、左上の接続・接続から
ドメイン名
お礼コメント
oookootaro

お礼率 34% (41/120)

解決いたしました。
どうも有難うございました。
投稿日時:2019/06/28 11:04