• ベストアンサー

団地

現在65000円のアパートにすんでます 収入のが激変して団地をかんがえてます 現在年収200万ぐらいです 団地てだいたい年収200万ぐらいのひとが ほとんどですか? それならぼくでも生活していけそうですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

都営住宅では 25000円前後です。 独身だったら 少し狭くなって もう少し安い。

その他の回答 (3)

• kappa1zoku
回答No.3

団地というのは、公団住宅、公営住宅のことを言っているのですか? 確か収入基準があって、それはある程度の収入以下という審査があるようです。 でも、ここに相談するより、自分が住んでいる市町村の「団地」の入居審査を調べた方がいいんじゃないでしょうか。

• cactus48
回答No.2

審査基準がアパートより厳しいようですよ。

• stss08n
回答No.1

団地て、だいたい年収200万ぐらいの人が、 ほとんどですか。? 殆どがそのレベルです、年収:180~230万円程度で280万円程度あれば御の字、今まで、全然上がらずでしょうから、ヤットこさで、今やかつかつな生活状態。