• 締切済み

中野・杉並の焼き鳥屋を教えて!!

wimpyの回答

• wimpy
回答No.1

「鳥てつ」という焼き鳥屋さん、オススメです。 西荻窪にあったと思いますが、チェーン店なので、いっぱいあると思います。 テイクアウトは出来ませんが(汗) 食べ放題コースを頼むと、60分間(もしかしたら90分かも・・・汗)お通しと唐揚げが食べ放題で、焼き鳥も3種類ずつ食べ放題、とかそんなんだったと思います。 サラダも美味しいし、オススメです☆ ただ、混雑時は食べ放題の唐揚げ、オーダーしてもなかなか来ません(爆)