• 締切済み

中野・杉並の焼き鳥屋を教えて!!

wimpyの回答

  • wimpy
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

「鳥てつ」という焼き鳥屋さん、オススメです。 西荻窪にあったと思いますが、チェーン店なので、いっぱいあると思います。 テイクアウトは出来ませんが(汗) 食べ放題コースを頼むと、60分間(もしかしたら90分かも・・・汗)お通しと唐揚げが食べ放題で、焼き鳥も3種類ずつ食べ放題、とかそんなんだったと思います。 サラダも美味しいし、オススメです☆ ただ、混雑時は食べ放題の唐揚げ、オーダーしてもなかなか来ません(爆)

関連するQ&A

  • 中野近辺で深夜までやっているスポーツジム

    中野新橋附近で、かなり深夜(12時過ぎ)までやっているジムを御存知ありませんか? だいぶ以前に、テレビの「アド街」で、お笑いの松村さんも会員だと紹介されていた気がします。調べてもみつからないのですが、もうなくなってしまったのでしょうか。 また、中野新橋でなくても 中野・新宿・杉並・練馬あたりで遅くまでやっているスポーツジムがありましたら教えてください。トレッドミル(ランニングマシン)のあるところをお願いします。

  • 川崎市内の焼き鳥屋

    夏に川崎市内に越してきた者です。テイクアウトできるおいしい焼き鳥屋を探しているのですが、未だに見つかりません。焼き鳥屋はたくさんあるのですがテイクアウト専門の屋台のような感じのお店を探してます。どなたかご存知でしたら教えて下さい。ちなみに麻生区ですが川崎市内ならどこでも構いません。

  • 焼鳥も食べれるラーメン屋

    タイトル通り、焼鳥も食べれるラーメン屋をご存知の方いらっしゃいませんか。 私が知ってる店で1件あったのですが、移転の際に焼鳥は無くなってしまいました。 場所的には、東京23区南部(杉並区、世田谷区、大田区、港区、目黒区、品川区)か川崎駅周辺 の情報をお待ちしています。

  • 中野区で餃子の美味しい店

    東京都の中野駅、新井薬師駅、沼袋駅周辺で餃子の美味しいお店を 探しております。野菜中心のあんだと嬉しいですが問いません。 また餃子とライス、またはビールを頼む予定です。 どうぞよろしくお願いします~(*^-^*)

  • 大宮駅周辺の美味しい焼き鳥屋を教えてください

    来週末遠方より友人が埼玉に遊びに来ます。 その際、大宮駅周辺で夜飲みに行こうと思うのですがお勧めの焼き鳥屋さんがありましたら教えてください。 またはそれ以外でもお酒が飲める美味しいお店などありましたら教えてください。 宜しくお願いします☆

  • 町田でおすすめの焼き鳥屋さんってありますか?

    今度、昔の仲間と町田で飲むのですが、町田はあまり知らないのでどの店が良いか困っています。焼き鳥屋さんにしようと思っているのですがお勧めのお店とかあれば教えていただけますか?よろしくお願いします。ちなみに女の子との合コンではないのでムードとかは一切なくても良いです。

  • 子育てしやすい区は?(新宿・渋谷・中野・杉並で)

    こんにちは。 来年2010年3月末に出産を控えている会社員です。 今日は、待機児童の事等も含め「子どもを預けて働きやすい区」について教えて頂きたく、書き込みいたします。 長文になりますが、宜しくお願い致します。 現在、妊娠3ヶ月の妊婦です。 仕事は正社員で事務をしており、育児休暇後(2011年3月~)働きながら子育てをしたいと考えております。 つきましては、子どもを預けやすい環境の区に引っ越そうと思っています。 しかしながら、終業時間が6時(よって迎えに行くのは早くても6:30以降)と遅い事から、果たしてそんな施設があるのか心配しています。 出来れば区立の格安な施設を希望しますが、私立の高額(月謝10万前後)な保育園でしたら、仕事は辞めようと思っています。 (ちなみに主人の年収は500万弱、私の年収は450万程度です。) 引越し先(子育て先)は・・・ ・新宿区 ・渋谷区 ・中野区 ・杉並区 を考えています。 理由は、最近夫(私の父)を亡くしたばかりの母が新宿区に住んでいるので、そばにいたいのです。 ちなみに、現在は渋谷区に住んでおります。 上記4区ですと、家賃が高い事は承知しております。 環境(周辺に緑が多い、車が少ない、家が狭い等)にはこだわっていません。 待機児童が少なく、子育てに向いた区はどれでしょうか? 経験談などありましたら、なお嬉しいです。 どうぞご教授下さいます様、宜しくお願い致します。

  • 博多駅周辺でおいしい焼き鳥

    会社で利用するお店を探しています。 9月初に東京営業所の方が複数、福岡に来られることになりました。 東京のやきとりのメニューには「豚バラ」が無いそうで、 (東京では焼き鳥=鶏肉のみ?) ぜひ、「豚バラ」という焼き鳥を食べたいと言われています。 焼き鳥専門店でなくてもいいのですが、 ・福岡市博多駅周辺(駅から徒歩で行けるところ) ・人数は10~13人程度 ・専門店でなくても焼き鳥がメニューにあるところ ・予算・・・一人飲み物込で5000円くらい ・できればお座敷 ご存知の方、おすすめのお店がありましたら教えて下さい。 焼き鳥にこだわらず、九州らしい食べ物でもいいかとも思っています。 モツ鍋とか考えたのですが、鍋は暑いのではないか・・という意見もあり、 どうしようか迷っています。 宮崎地鶏とか鹿児島牛とか・・・(でも高そうですね。) よろしくお願いします。

  • 東京中野区での生活情報

    お世話になってます。来年ですが、中野区中野(桃園第二小学校近く)へ引っ越します。何度かマンションの契約等で中野駅周辺をウロウロしたことはあるのですが、いろんなお店があって「どこのスーパーがいいの?美容室は?歯医者は?小児科は?新鮮な魚・野菜はどこの商店街がいいの?・・・」と思うようになってきました。これから出産→引越しとイベントが続くので時間がある今のうちに少しでも情報を集めておきたいのです。皆さんのお勧めがありましたら教えてください。

  • 御茶ノ水、中野、下北沢について・・・

      お茶ノ水、中野、下北沢の駅周辺に遊びに行くのですが、この3つの場所でアニメ系やゲーム、同人系(女)のお店を探しています。ご存知の方いましたら、教えて下さい。(まんだらけ、B-マニアックス以外で)それから、お薦めの喫茶店なんかもありましたら、こちらもお願いします。  また、パソコンが壊れているので、お返事ができないかと思います。分かってもらえると嬉しいのですが・・・。すみません。どうぞ宜しくお願いします。