• 締切済み

中野区で餃子の美味しい店

東京都の中野駅、新井薬師駅、沼袋駅周辺で餃子の美味しいお店を 探しております。野菜中心のあんだと嬉しいですが問いません。 また餃子とライス、またはビールを頼む予定です。 どうぞよろしくお願いします~(*^-^*)

みんなの回答

• naandna
回答No.2

中野在住の者です。 中野駅北口の、「餃子舗珉珉(みんみん)」はいかがでしょう。餃子の種類も複数あり、安くて美味しいので私もよく行きます。セットで注文すれば、なおお得ですよ。 中野サンモールを抜けてブロードウェイ手前、「餃子の王将」のはす向かいにあります。

参考URL:
http://minminhonten.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_27bd.html
  • hunaskin
回答No.1

残念、中野駅をはさんで新井薬師と正反対あたりに位置する新中野に餃子の美味しい店があります。 ぱっと見はこぎれいで安そう、美味くも無ければ不味くもない無難なチェーン店風なんですが、ここの餃子はとても美味しい。 http://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E4%B8%AD%E9%87%8E%E3%80%80%E3%81%82%E3%81%B6%E5%B1%8B&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a