• 締切済み

ウイルスバスターのアップデートエラーで!

ウイルスバスターをアップデートするときにエラーメッセージがでてきます。設定がどこか間違っているのでしょうか? 初心者なので分かりやすくお願いします。。。

みんなの回答

• shy00
回答No.1

どのような環境で接続していますか? OSは? バスターのバージョンは? などの情報が質問するにはなさ過ぎです・・・ http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutiondetail.asp?solutionId=5044&mode=print http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947816 などとりあえず参考にしては?

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutiondetail.asp?solutionId=5044&mode=print