• ベストアンサー
  • 困ってます

adobe イラストレーターccのサポートについて

  • 質問No.9627665
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (1926/1970)

adobe イラストレーターccのサポートについて
cs6使用中 印刷までの時間が長いです。
ccにしてサポートを受けたら解決するでしょうか?意見を聞きたいです。何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (140/426)

私の書き片が悪かったのですね。
1、未使用領域が少なくありませんか
HDD(SSD)の、C:¥内の空き容量は少なくありませんか?
Excelもと言うことなのでC:¥の空き容量が考えられます。
約10%は、未使用領域があると印刷以外も不具合しません。

印刷の仕組み説明
https://www.ipc.miyakyo-u.ac.jp/online/print/iPFPrinter/iPF8100/Support/iPF8100%20User%20Manual/printer/lang/print/tg000016.html

2、プリンタードライバーからの印刷を実行して時間が
必要か確認し、不具合あるようならプリンタードライバーを
入れ替えしてください。
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (1926/1970)

1、322/464GB 2、実行しましたが変わらないです。 ありがとうございます。
投稿日時:2019/06/27 14:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (140/426)

グラデーションなどがあるとラスターデータになるので
時間かかります。
尚且つ写真も同じで拡大なども同じ考えです。

上記のことしていませんか?

パソコンのはなし
1、未使用領域が少なくありませんか
2、メモリーが少なくないですか
3、プリンターの受け渡しにWiFi仕様でパソコンなどが多くつながってないですか。
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (1926/1970)

1、未割当領域の文字はなかったです
2、32GB タスクマネージャーによると72%使用
3、有線です
エクセルでもプリンターへのアクセスに時間がかかっており心配です。エプソンです。
投稿日時:2019/06/24 19:55