パソコンを臨時収入で購入すべきか?

収入が思いがけずありました。 貯蓄にある程度回す事とそれからWindows7 のパソコンのサポート終了が近づいいるので購...

totoro_8681 さんからの 回答

• 2019/06/21 18:23
  • 回答No.5
totoro_8681

個性の有るパソコンが必要ならパソコンショップ製かな?
モチロン サポートも有りますよ
パソコンのプロですからね
不要なソフトも入っていません
家電メーカーは どうしても老若男女や初心者でも使えるパソコンに仕上げています
どうしてもOffice付きになりますね
近くにパソコンショップが有れば便利なのですが

パソコンは 欲しいと思った時が買い時 もう少し安く&もう少し性能良くと思っていたら いつまでも買えませんね

OSは使い慣れた物が良いですよ
新しいソフトに合わすのも1つの選択方法です
お礼コメント
himawari3941

お礼率 86% (675/777)

どうもありがとうございます。Macにまだ慣れてません。ましてやWindows10もかじった程度です。職場でもまだWindows7ですから。ソフトはこれから探していこうと思っていました。無料のものものがWindows10にもありますね。両刀使いの達人目指します。
投稿日時:2019/06/21 22:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。