• ベストアンサー
  • 困ってます

信頼できる個人輸入サイト

  • 質問No.9627603
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (3696/4759)

オオサカ堂の抗精神病薬を購入して服用しているのですが、あまり効いていないみたいです。あまり信用できないでしょうか?信頼できる抗精神病薬のジェネリックを売っているサイトはあるでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3064/9389)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
それは自分でいくつか 実際に購入してみないことにはわからないと思います。

http://wieschrijftblijft.com/

厚生労働省 薬品の個人輸入
https://www.mhlw.go.jp/topics/0104/tp0401-1.html
(抗精神病薬と向精神病薬は別物です 向精神病薬のほうは携帯持ち込みだけ 輸入は禁止)
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3696/4759)

ご回答ありがとうございます
投稿日時:2019/06/22 17:26

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (563/2679)

心の病気・メンタルヘルス カテゴリマスター
アナタ様は、サトラレの人ですよねぇ。

以前、ご自身で、病気ではないと
書いておられたと記憶しているのですが、
薬品類に関しては、専門医の処方箋で
購入するのが安全ではないでしょうか。

CiaoCiao.
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3696/4759)

ご回答ありがとうございます
投稿日時:2019/06/22 17:25
  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (395/1061)

個人輸入は高額で信頼できないし、有害事象に対する補償もありませんので、
メリットはありません。
或いは、そもそも飲む薬(治療)が正しくないのでは。
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3696/4759)

ご回答ありがとうございます
投稿日時:2019/06/22 17:26
  • 回答No.1
効果があるほど強力な薬の個人輸入が出来るとは思えないが。