• ベストアンサー

メアド入力で(急ぎ)

ネットで探したバイトの応募で、メアドを入力しますが 1)@までを入力 2)ドメインを入力(yahoo等あらかじめ用意されていたドメインを選ぶ) 3)ドメインがない場合はこちらに入力 1)では、@までということですが、@は入力するのでしょうか、しないのでしょうか? よろしくお願いします。

• zxzxz
  • お礼率56% (678/1193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「まで」は一般的には、含むと思います。 窓が2つあって、その間に@の表示があれば、不要だと思いますが。 取り敢えず、含めて入力して進んで完了(送信?)したらエラーにならなければよいですし、エラーになれば含めてやり直しにしたらいかが。

zxzxz
質問者

お礼

応募しなおしました ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

日本語として「まで」はそれを含みます 名古屋駅で新幹線の切符を「東京まで」と言ったら名古屋ー品川の切符を渡されると思いますか? 普通は 名古屋ーー(品川)ーー東京の切符が渡されます。  

zxzxz
質問者

お礼

含まず応募していました 柔軟に考えないといけませんね