• 締切済み

グーグルのアカウントを作成しようとしたら最初にメルアドを入力する所があ

グーグルのアカウントを作成しようとしたら最初にメルアドを入力する所がありますが、これはyahoo で、IDをつくる時と同じ様に作ればいいのでしょうか? それとも携帯かPCのメルアド?を入力するの?

みんなの回答

• yappe
回答No.2

身元確認のため とも考えらます ヤフーでフリーアドレスを作る際も同じように他のメルアドを求められますが それと同じです 送受信可能なメルアドをいれてください 受取出来ないとアカウント開始できないかも

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  これはPCのメルアドを入力します。  私はフリーメールのメルアドで登録しています。