• 締切済み

リカバリすらできません・・・

VAIOのPCv-RX55のパソコンでOSはWindowsXPなんですが最近スパイウェアに感染したらしく、いろいろ試したけどダメだったんでリカバリすることにしました。 しかし説明書の通りにリカバリしようとしても、パーティションサイズのエラーと警告されリカバリできません。どうしたらいいですか?おねがいします。

みんなの回答

• kan3
回答No.1

新しくOSを手に入れ、インストールすれば良いです。 でもなぜリカバリー不可なのかな?。 駄目メーカーに聞いても駄目ですかね?。