• ベストアンサー
  • 困ってます

画像の削除

  • 質問No.9626707
  • 閲覧数51
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数1

お礼率 89% (5122/5694)

画像を投稿して質問してある場合、「マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。」というメッセージがついていて質問文はそのままで画像は削除されていることがあります。
これは質問者が削除したのですか。
ずっと載せたままでは問題がありますか。削除したほうが良いのですか。
締切後でも削除できますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (509/883)

自身でいつでも削除出来るし
質問中、追加も出来ます(1ファイル)

不適切で有れば、削除されてしまいます

添付した個人所有画像ファイル・動画は、個人を特定出来る可能性が有ります
(たまに公務中の画像とか、転載禁止など、危ない事をしている方を見ます)

削除・新規追加方法(パソコン)
マイページの投稿履歴、🔵質問
下部より🔵もっと見る
🔵質問履歴、一覧
表題の右🔵設定
から、🔴マルチメディア追加・削除
お礼コメント
1buthi

お礼率 89% (5122/5694)

諸々よくわかりました。削除してみて成功しました。
ありがとうございました。
投稿日時:2019/06/17 19:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (85/314)

https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/114
削除できるみたいですよ。

>ずっと載せたままでは問題がありますか。
質問に関わる大事なことだと削除されてしまうと後でみた人がなんのこっちゃってなってしまうので、削除したほうがいいかというとそうではないかと。
ネット上に載せていい画像か質問する際によく見極めて投稿することが大事だと思います。
お礼コメント
1buthi

お礼率 89% (5122/5694)

ありがとうございました。
画像を見れないと意味わかりませんね。
投稿日時:2019/06/17 19:48
  • 回答No.1
削除したいなら、運営に依頼すればいいでしょう。
お礼コメント
1buthi

お礼率 89% (5122/5694)

ありがとうございました。参考になりました
投稿日時:2019/06/17 19:42