• 締切
  • 困ってます

一番早く医療脱毛出来るのはどこですか?

• 質問No.9626594
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

はじめまして、夏が近づいてきてムダ毛処理ができていないことに焦っています。
脱毛にもっと早く通い始めればよかったのですが、仕事の都合でなかなか行けず…。
最近暑くなってきて露出も増え始め、やっぱり脱毛に行けばよかったと考えています。
とにかく医療脱毛の効果が高いと聞いたので、東京都内のクリニックを探そうと考えているのですがどこかおすすめはありますか?
できれば早く通院が完了するところがいいなと思っています。
一応
https://www.iffbratislava.com/iryoudatsumouyasui/
のようなサイトは見ているんですけど、実際の声も聴きたいなと思っています。
ちなみに私は20代前半の女性です。

値段も気になるけれど、やっぱり速さを重視したいと思っています。
よろしくお願いいたします!

回答 (全1件)

• 回答No.1

スキンケア カテゴリマスター
このごろはレーザー脱毛が流行っているようですが 早くというと 昔からのレーザーではない方法のほうが早い。1本ずつつまんで電気を通して抜く方法。
レーザーは7痛くないということで人気がありますが 
その場では脱毛にならない 自然に抜けるまで待つ
永久脱毛になるのは 成長期の毛だけで 約20%
しばらく間をあけて もう一度同じことをする そこで20%
という繰り返しなのですから 回数が必要です。
従来の方法は 1回で永久脱毛になり 休眠期の毛が生えるのを待ってもう一度
その2回で完了ですから早いでしょう。
質問は医療脱毛ですから この2回ですむ従来型です。
同じやり方でも 医療ではなく 美容脱毛ですると パワーに制限があるので1回では永久脱毛にはならないのです。

速さを求めるには レーザーではないところを選ばないといけません。
従来の方法は その場で抜くので痛いのが欠点です。抜くのと 電気刺激と両方とも痛い。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。