• ベストアンサー
  • 困ってます

【英語】一緒に写真に写ってくれませんか?

  • 質問No.9625569
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (3777/8685)

【英語】一緒に写真に写ってくれませんか?

一緒に写真を撮ってくれませんか?

英語にしてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (13986/29614)

英語 カテゴリマスター
Would you mind taking a picture with us?
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 43% (3777/8685)

ありがとう御座います

助かります
投稿日時:2019/06/14 17:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (13986/29614)

英語 カテゴリマスター
 #2です。補足です。
 
 僕の訳は、「一緒に写真に写ってくれませんか?」とも「一緒に写真を撮ってくれませんか?」とも取れます。