HDD時のシステムイメージは、SSDで復元できる?

数年前、あるWin10のPCのWindowsImageBackupを作りました。 その後、そのPCのHDDをSSDに入れ...

kteds さんからの 回答

• 2019/06/13 05:07
  • 回答No.2
kteds

>・・・復元できますか?
正しくは「復元」とは言いません。(「復元」とは前のHDD環境での作業を言います)
今回の場合は、保存していたWindowsImageBackupから別のデバイス(今回はSSD)にディスク・クローンを新規に作成する作業になります。
WindowsImageBackupにはHDDのパーティション情報も保存されています。
したがって、WindowsImageBackupを作成した時のHDDと同じか、それ以上の容量のSSDが必要です。
そうでなければディスク・クローンは失敗します。
補足コメント
bizg

お礼率 46% (283/613)

ありがとう。
投稿日時:2019/06/13 09:31
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。