• ベストアンサー

コンサート行くならスタンディングと着席どちら?

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 席なしのオールスタンディングは 結構つらいです。 席アリだけど立つ、もしくは座って の方がいいですね。 私も殆ど立ってますけど・・・。 席がないと自分のテリトリーに他人が入ってきます。 所謂ぐちゃぐちゃした状態が嫌ですから。

bc4000a
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですよね、結局立つけど、スペースは守りたいですものね。