• 締切済み

サッポロファクトリーホール スタンディングのライヴ

サッポロファクトリーホールでのライヴについて質問です。 オールスタンディングの場合は柵などが設置されますか? 最前列にはありそうなイメージですが、中間にもいくつか設置されるのでしょうか? 同じ会場でもライヴによって違うかもしれませんが。 ゼップサッポロのように所々に縦横の柵があって区分けされていると、寄りかかれて良さそうですが、ファクトリーホールは行ったことがないので知ってる方がいましたら教えていただけると助かります。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは オールスタンディングの配置です。 必ずしも同じではないと思いますが・・・。 https://sapporofactory.jp/hall/pdf/hall001-concert-002-standing1000.pdf

hennab
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々調べたのですが、この図面は初めて見ました。 やはり、しっかり柵があるのは最前列のみっぽいですね! ありがとうございました(^^)

• gokukame
回答No.1

キャパが1000人のホールなので、細かく区切らないのではありませんか? 行ってみないと分からないと思います。

hennab
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり柵はない可能性の方が高そうですね。 ありがとうございました!