• ベストアンサー

iphone SEのボリュームボタンの上についてる

dezimacの回答

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.5

着信/サイレントスイッチです。 俗に言う、マナーモードに切り替えるためのスイッチ。 iPhoneは全機種に備わっています。 ちなみに、日本(と他数か国)で売られているモデルではサイレントモードにしても(標準アプリの)カメラのシャッター音だけは消えません。(盗撮予防措置) 縦横方向に変更を禁止する物理スイッチはありません。

Ikuyo123
質問者

お礼

ありがとうございます