• 締切済み

かぶれ

何日に前に出来て。違うところにも出来てるような気がします。

みんなの回答

• 1buthi
回答No.3

たとえば触るとかぶれる木に手で触ってしまったとしますと、手にかぶれの症状が出てそのうちに腕や首や胸など違うところにも広がることがあります。

回答No.2

皮膚科に行きましょう。   とりあえずに塗薬がありました    http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html     参考までに

• cactus48
回答No.1

かぶれは何処に出来ていますか。そのかぶれはどんな状態ですか。 それを書かなきゃ回答は得られませんよ。