• ベストアンサー

G-SHOCKの型番GMW-B5000G-2JF

簡単に質問します。 G-SHOCKの型番GMW-B5000G-2JFって日本製ですか? 教えてください。お願いします。

  • talan
  • お礼率76% (667/870)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1794/6864)
回答No.1

生産国は「日本」となっています。 (変更もあるようです) https://www.e-casio.co.jp/shop/g/gGMW-B5000G-2JF/ 裏蓋に「made in japan」と刻印されていれば、そうです。 確認して下さい。 https://www.seiyajapan.com/products/casio-g-shock-gmw-b5000g-2jf-with-bluetooth

talan
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • G-SHOCK 型番GMW-B5000G-2JF

    G-SHOCKの型番GMW-B5000G-2JFの購入を考えてます。実物を見れば 早いのですが私の住んでいる田舎には時計店が無く通販でしか購入できません。 それでGMW-B5000G-2JFを購入した方にお聞きしたいのですが、感想は どうですか?光沢とか大きさとか重さとかはどうですか? ぜひ教えてください。お願いします。

  • Gショックの型番について

    主人がGショックのGWX-8900B-7が欲しいとの事で、検索したのですが、B-7jfとかb-7erとかがあるのですが、違いは何ですか?わかる方がいましたら、回答宜しくお願い致します。

  • アナログとデジタルならどっち選びますか?

    私は今時計の購入で迷っています。アナログでCITIZENの 型番CB5000-50Lか、CASIOのG-SHOCKで 型番GMW-B5000G-2JFデジタルです。 どっちも気に入っているのですが、どっちにしようか決め手が ありません。皆さんならどっちを選びますか? 貴重なご意見頂けたらありがたいです。お願いします。

  • G-SHOCKの型番わかる方いらっしゃいますか

    質問のタイトルの通りなのですが、 写真のG-SHOCKの型番分かる方 いませんでしょうか?

  • G-SHOCK GW-225C-1JFを買いました

    G-SHOCKの25周年モデルGW-225C-1JF を購入しました。 初めてのソーラータイプなのですが、どこで充電されるのか、普通の電池は内蔵されていないのか分かりません。梅雨の時期や太陽が出ない時の充電はどうするのでしょうか?常に日に当てたりしないといけないならかなりの手間です…どうすればいいのでしょうか?

  • G-SHOCKについて教えて下さい。

    旦那の誕生日に、G-SHOCK GW-9200CDJ-8JF(ホワイト)を贈りたいと思い探しているのですが、現在は製造されていないのか、どのサイトを見ても在庫がありません。 色違い、もしくは同じような機能のG-SHOCKがあったら教えていただきたいです。

  • このGショックはスーツにつけてもいいと思いますか?

    先日GW-M5600-1JFを購入しました。 シンプル定番なデザインとツボをおさえた機能性でお気に入りなのですが、 あなたはこのG-Shockをスーツにつけてもいいと思いますか? http://g-shock.jp/origin/ http://watch-tanaka5.sub.jp/casio/GW-M5600-1JF/

  • G-SHOCK そっくりだけど型番が違う

    楽天市場を観覧してたら気づいたのですが、 G-5500MC-5DR G-5500MC-5JF この二つの商品を見つけました。どちらも外見はそっくりで、機能的にも同じだと思います。違いは、前者が約1000~2000円ほど安いのです。 カシオの製品ホームページを見ると、前者は見つからず後者は検索で見つかりました。 なぜ同じ製品なのに二つの名前が付いているのでしょうか?前者は初期ロットみたいなものなのでしょうか? この答えをご存知の方はぜひ教えてください。

  • バイブレーション付きのGショック

    このたびバイブ付きのGショックの購入を検討中です。 実際に使用されている方、触ったことのある方からの インプレをお願いします。 ”バイブ”の機能は実用的なものかを知りたいと思います。 振動が弱すぎるという話も聞きます。 GL-7500-2BとGW-400J-1JFで迷っています。 よろしくお願いします。

  • G-5600E-1JF_Gショックが遅れ出した

    デジタルウォッチが遅れるとは驚いたが おかしくなった。 購入して2年経った。いつも屋内で使っていたが6ヶ月ぶりに 屋外までG-5600E-1JFという時計をはめていったら、 時計が遅れだした。 だいたい70%ぐらいのスピードに落ちた。 操作音が、「ちっち」から「じょん」に変わった。 治し方を教えて下さい。 メーカーにたずねると、修理しようという返事だったが、 9100円ぐらいで買ったので、修理が5000円ですめばいいけど そんな安いとは思えない。 電池を一回外して2分以上経ってから電池をはめたら治るかな。