非正規のイラストレーターへの警告画面

このQ&Aのポイント
  • 非正規のイラストレーターへの警告画面について質問があります。
  • 富士通クライアントコンピューティング株式会社からいただいたURLを開くと、存在しないというエラーメッセージが表示されます。
  • 回答を見るためにどのような方法を取ればよいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

非正規のイラストレーターへの警告画面

88tango様の質問にOhjo-Koita様から回答(ANo.2)が寄せられました! --------------------------------- ・質問企業:富士通クライアントコンピューティング株式会社 ・質問カテゴリ:Windows 7 ・質問タイトル:非正規のイラストレーターへの警告画面 ▼詳しくは質問URLから回答を御確認ください。 http://okbizcs.okwave.jp/fmv/questiondetail/?qid=9623828 以上のご案内を2019/6/7に頂いたのですが、このURLを開こうとしたら次のような内容がでました。 「OKBIZ.for Community Support 上にこのURLは 存在しません」 どのようにすればせっかく頂いた回答を見ることが出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#241917
noname#241917

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.5

非正規版利用警告は以下の画像です。 これが繰り返し登場する。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27636)
回答No.4

前回の質問に回答はしましたが質問ごと削除されましたね。 OKWAVE側で規約違反って事で。

回答No.3

アンダーグラウンドのソフトウェアですか…………… それは……ここで聞いてもダメだわね…………(-。-;) アングラのソフトの使い方を、表の不特定多数が見るサイトにアップしては、それに答えた人も………犯罪に荷担した事になる。 わるい事は言わないので、この質問自体を自身で削除して。 明らかに規約違反です┐(´д`)┌ 一応……警告はしたよ……一週間経ってもその質問が有るなら、通報するとだけ言っときます…

noname#241917
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「質問自体を自信で削除して・・・」とありましたが 回答があった場合は削除できないことになっているようです。

回答No.2

恐らく、この質問も削除されるとは思いますが、、、 そもそも、このOKWAVEでは「非正規」のソフトウェアについての質問は禁止されているはずです。ですから、削除されたのです。 ですので、これ以上の回答は控えさせていただきます。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

あなたの求めている回答ではなく、ここの利用規約違反であるという内容だったように思います。 ここの利用規約で、回答として利用規約違反だけを指摘するような内容の回答も禁止されていますので。 そもそも、違法行為はここの質問や回答で禁止されている内容になります。 違法品の使用に関する使い方の回答が書かれたとしても、それは、違法行為を助長する内容として、削除対象になります。 必要なものであれば、高いからといって違法なものを使用することはお辞めになられた方が良いですよ。

関連するQ&A

  • win8のロック画面を変えられない問題

    https://okbizcs.okwave.jp/fmv/questiondetail/?qid=9375382 こちらで質問させてもらってます。 多数方法を試しましたが解決できませんでした。 これ以外の方法をご存知の方、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • FH77/GD 画面オフボタンが効かない

    ご覧いただきありがとうございます。 2012年夏モデルのESPRIMO FH77/GDを使用しています。 ある日突然本体上部の画面オフボタンが使えなくなってしまいました。 上部にある他のボタン(音量ボタンやECO、HDMIボタン)は問題なく、ちゃんと機能します。 過去の似たような質問を参考に、電源を落としプラグを抜いたのち起動してみたのですが解決せず、どなたかお力を添えていただけると大変嬉しいです。 宜しくお願いします。 参考質問↓ http://okbizcs.okwave.jp/fmv/questiondetail/?qid=8404951 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 画面が黄色っぽい

    下記URLの質問と同様の状況で、ディスプレイ設定をしても10秒くらいで画面が黄色っぽく戻ってしまいます。 また、別のディスプレイにつなげている際は黄色っぽくないのですが、HDMIケーブルを外すと黄色っぽく戻ってしまいます。 夜間モードにはなっておらず、色の調整をしてもすぐに戻ってしまいます。 https://okbizcs.okwave.jp/fmv/questiondetail/?qid=9754238 型名はFMVWC3U27です。 対処法がわかればご教授お願いいたします。

  • 更新プログラム

    FUJITSU CLIENT COMPUTING LIMITED - System - 6/30/2017という更新プログラムがインストール保留中なのですがインストールしてもよいのでしょうか? 2017年と以前のやつなので怪しいのかと思っています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 登録の ID メールアドレスの変更方法

    okwave(OKBIZ)のメールアドレスの変更方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 補足の仕方がわからない

    OKBIZでいただいた回答に補足したいのですが、補足にクリックをしてもダイアログボックスが表示され、それにOKボタンを押しても投稿画面に移行ししません。 やり方を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 色々起こっています

    https://okbizcs.okwave.jp/necpc/questiondetail/?qid=9890841 これの回答の補足にあるように結局windowsが起動しません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • セキュリティの警告

    セキュリティの証明書は有効期限が切れたか… ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • イラストレーターでスペースキーが使えない

    adobeのソフト、イラストレーターとフォトショップで、スペースキーを押しながらドラッグすると、表示位置を移動できるのですが、その時スペースキーが効かないです。 Adobeにも問い合わせましたが、解決しませんでした。 すごく不便なので早く解決させたいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • OKBIZ. についてどう思いますか

    OKBIZ. についてどう思いますか 「OKBIZ. for Community Support」のサービスについてどう思いますが、特に、「OKBIZ. for Community Support」のサービスは「ここは、同じ製品の利用者に質問したり、みんなに解決方法を共有したりすることができるQ&Aサポートコミュニティです。」だとそうですが、 OKBIZ. for Community Support https://okbizcs.okwave.jp/ どうも、提携先の企業サイトからご質問なさる方々が公式サポート窓口だと誤認したまま、質問されてくるケースが多いと思います。 そのため、ご質問者様がご自分の氏名を書き込みことや、企業の公式サポート窓口しか対応できない(修理依頼など)に関しても書き込みすることが多いです。 また、このOkwaveが特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトだと、指摘しても、納得してくれないことも大変多いです。 このような状態だと、OKBIZ. for Community Supportの参加企業の企業イメージも低下してしまうし、質問しているエンドユーザも不満を持ったままだし、回答を行っている立場のユーザも疲弊してくるなのではと思います。 その辺の皆様のご意見をお聞かせください。宜しくお願いいたします。