この金属って何に使う物わかる方いますか?

このQ&Aのポイント
  • 金属の用途を知っている方はいますか?
  • この金属はどのような目的で使用されるのでしょうか?
  • 金属にはどのような用途があるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

この金属って何に使う物わかる方いますか?

この金属って何に使う物わかる方いますか?

みんなの回答

• nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

どの金属?

• kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

写真もリンクも無いと、どんな金属かわかりません。