• 締切済み

もし今より10kg体重が増えたら・・・

ご回答ありがとうございます!! 今より体重が10kg増えたら、 何がしたいですか??

  • 競馬
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18654)
回答No.3

筋肉で10kg増えたのなら ボルダリングでもやってみようかな。 ウマ娘プリティーダービーだったら 目指すは重賞レース。

  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (523/1762)
回答No.2

おはようございます。 ...カテゴリーが”競馬”になっておりますので... 体重が10kg増えた競馬だと 1.体調が良好と考え馬券を買う。 2.運動不足と考えて馬券を買うのを控える。 以上、いずれかを考える...m(_ _)m

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

ダイエット

関連するQ&A

  • 体重が73~71kgをいったり来たりで困ってます

    1年くらいかけて食事制限(1日1500カロリー以下)と仕事による運動で33kg痩せたのですが 仕事をクビになってからタイトルのように体重が73kg~71kgを行ったり来たりです。 それが5か月くらい続いています・・・。 今は食事制限と踏み台昇降運動(朝と夕方に二回、30分と40分)やっています(そろそろ一か月)が、 やはり、行ったり来たりです・・・ どうしたら体重は減りますか? それとなんで体重減らなくなってしまったのでしょうか? 回答よろしくお願いします スペック 男 18歳 身長159,1cm 体重72、0kg 体脂肪25,6 

  • 体重125kg→体重70kgにする方法。。。

    20代の男です。 好きな人が出来たので 11月30日からダイエットをはじめました。 ダイエット開始したときは身長172.8で125.7kgでした。 12月15日 体重は122.5kgあります。 とは言うものの、1週間ほどでこの体重になりそれ以降、1kg以内を増えたり減ったりしています。 停滞期にも早すぎると思うので、ダイエットの方法に問題があると思っています。 今は食事制限で一日2000キロカロリー以下にしてるだけです。 多少移動のときに階段を使うようにしてるくらいです。 運動もしたいのですが、どんな運動がいいかなど、アドバイスがもらえると嬉しいです。

  • 体重1kg増やすには。

    質問です。 体重を1kg増やすには、7000キロカロリー余分に必要というのは本当なのでしょうか? 1ヶ月に1kg増やすには、どうしたらよいですか? 教えてください。

  • 200kgまではかれる体重計を探しています。

    200kgくらいまで計量できる体重計を探しています。 あまり高価だと手が出ませんが、なかなか見あたらないので 困っています。 ご存じの方、教えてください。

  • 60歳を過ぎ100kg程の体重ですが

    60歳を過ぎ100kg程の体重ですが最近左足の踵だけが痛いのですが何かこころ当たりのある方お教えください。暫くすると直ったりします。

  • 体重より10kgは太って見える

    156cm41kg体脂肪率17~19%と数字だけ見ると、痩せているのですが、むちゃくちゃ太って見えるんです 尻脚なんてむちむちに太いし、身体もなんだか分厚いんです ずんぐりむっくりという感じです 昨日松田聖子さんが徹子の部屋でデビュー以来体重が変わらず41kgくらいだとおっしゃっていました たしか身長は158cmだったはずです 彼女とさほど細さ具合は変わらないはずなのですが、彼女のほうが私より10kgほど細く見えます また、松本伊代さんも現在157cm43kg(番組で体重測定)だそうですが、断然彼女のほうが痩せています 何が原因なんでしょうか!?やはり体脂肪率が高いんでしょうか? それとも骨格? でも156cm41kgだと多少骨太でも決して太く見えるなんてことはないと思うんですけど…

  • 体重68kgでベントオーバーロー100kgできたらすごいですか?

    体重別のスポーツをやっておりまして、 ベントオーバーローイングを筋トレとしてやっているのですが、 体重67kgでベントオーバーローイング100kgができたらすごいでしょうか? フォームは60度くらいでしっかり6回です。 皆様のご意見お伺いしたいです。

  • 体重2~3kg増やすためには。

    こんにちは。私は高2の女子でカナダに現在留学しています。 ホストファミリーと上手くいかなくて、食欲不振になってしまい、ストレスで体重がかなり落ちてしまいました。 *(留学前)41kg 150cm → 35kg 150cm です。 最初は、ダイエット気分で「痩せれた!やった!」とあまり気にしていなかったのですが、 更に食欲低下、体力低下、生理不順になってしまい大変な状況になってしまいました。 ホストファミリーを変え今は楽しい生活を送ってるので、ストレスはなくなりました。 ただ、前の状態よりは食べているのに体重に変化がなく、それどころかまた少し減ってしまいました。 そして、どうしても「せっかく痩せたからまた太りたくない!」と思ってしまう自分がいます。 34.8kgはいくらなんでも痩せすぎですし、あと半年カナダの生活を楽しむには体重を増やして体力をつけなきゃ!と思い、 もう3kg体重を増やそう!!と目標を立てました。 欧米にもある食材やサプリメント、留学中のわたしでもできる何か、食事についてのアドバイスをしてください。 お願いします!! 補足 1日のメニュー 朝:シリアルとオールブランのmix、無糖ヨーグルト、豆乳、バナナ、野菜ジュース(約370kcal) 昼:サンドイッチ(orベーグル)、牛乳(300~400kcal) 夜:野菜ジュース、その日のメニュー(300~400kcal) *朝晩ストレッチ&ラジオ体操を必ずしている。 *甘いものがダメ。・・・(味覚が変わってしまったのか、甘いものを食べると戻してしまう。) *日本の親に「わかもと」と「マルチビタミン」を送ってもらえたので飲んでいる。 再度、よろしくお願いします!

  • 体重が2kg増えたらどこにつきますか!?

    155cmで41kgだったのが最近計ったら43kgになっていました。 あら?と思い、鏡で体型チェックしてみたのですが、 どこについたのか、よくわかりません。 ぴちぴちで買ったジーンズも特にきつく感じません。 体脂肪率は大体20%前後なのも変わりません。 37歳で子供2人産んでいますし、体調もいいですし、 あまりダイエットに興味もないので、特にこの2kg分を また戻したいという気はないのですが、 いままであまり体重の増減のない体質だったので、 一般的に2kg増えると、体型や体調にどんな変化があるものなのか 知りたくて質問しました。 個人差のあるコトだと思うので、いろんなタイプの変化が きけたら嬉しいです♪

  • 真剣に体重を5kgふやしたい

    私は、体重が増えないことに困っています。 現在、身長149cmですが体重は34.5kgです。 去年の夏ごろは39kg(これでも少ないのですが・・・)あったのですが 去年の10月ごろに風邪を引いてから体重が戻りません。 自分で自覚している理由は ・元々、食事の量が少ない  (自分で1人前と思っていた量が、人より少ないようです) ・おやつをあまり食べない  (中途半端な時間に食べると、夕飯が食べれなくなると思うので) ・夜食をとらない  (お風呂上りにアイスを食べる、くらいです) ・太ったことが無いから太り方がわからない  (今まで、年齢や身長相応の体重に達したことが無い) ・野菜が好き  (お肉やお魚より、野菜ばっかり食べてしまう) ・嘔吐恐怖症でたくさん食べれない  (10月ごろの風邪で吐いたことをきっかけに・・・。   たくさん食べて苦しくなると不安になってしまいます) 一番下の嘔吐恐怖症を治すのが 一番なのかなとも思いますが、恐怖症を治すのは 時間がかかると聞きます。 (もちろん、治す努力はしたいと思っています) なので、それ以外で体重が増える方法は無いでしょうか? 時折、拒食症に間違われたり、極端にダイエットしていると 勘違いされたり、つらいこともあります。 おなかも足も腕も、去年と比べてだいぶやせてしまい 今では肋骨がすこし浮き出てしまうほどに・・・自分で見ていて なんだか気持ちが悪いです。 お医者さん(漢方のお医者さん)には、せめてあと5,6kg 増やすようにと言われているので、それを目標にしています。 ぜひ、回答をお願いいたします。