• ベストアンサー

最近のアンケートカテ

おもろいですか? おもんないですか? 5段階評価で表して下さい 私は星2つです 書くと削除されかねないので、理由は書けません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5mm2
回答No.17

michiyoさん、こんにちは。 結構楽しんでいます。 参加したのが2年程前ですが、その時が5とすれば、今は4かな。 意見の盛り上がる数人のメンバーがお休みのようで、少し寂しいですね。 最盛期は知りませんが、今くらいでも質問を選らんで真面目に回答すれば、それに相応しいやり取りを楽しめます。 質問した時も同じですね。 良い質問には、楽しい回答を貰えます。 そうでなければ、それなりに(笑)。 michiyo1さんがいなくなると寂しいので、一緒に頑張りましょう。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 最近、人のことを貶めたりアラシが多いので、ミナさんがどう感じているのかな?と思ってね 私自身、ネタも尽きてきたし(笑)、お礼書くんも下手くそやし… アンケートカテがあるうちは、図太くしがみついていると思われます

その他の回答 (18)

• LOLIPON35
回答No.19

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )ご無沙汰!! ★★★ うーん、たしかに、ここ数年の間にも、いろいろあって、 アレですね…(汗)。すっかり、回答数が減ってしまいました。 以前は、もっとやり取りしていたんですけどね。 それでも、まだ、顔見知り(?)の方と話せるのが、いいところ ではないかと思う今日この頃…。あちらの方が、アレな感じが ハゲしくて、トンでもなく意味不明なやり取りが横行してますね。 個人的には、仕事そっちのけで回答内容を考えてた時期も あったのですが、変わってしまいました…。いや、興味が 薄れたわけではないのですが…。 「ネタ切れです!!」( ゜д゜)/ 「引き出し少なっ!!」ヾ(゜д゜ ) 「振り返ると長いようで短い…!!」( ゜д゜)/ 「ほんの数年前だろ!!」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

回答ありがとうございます 久しぶりですぅー 私もネタ切れです!! 仕事中に回答していた時期もありましたね(^_^;) お礼も下手くそになりました…ちーん。。。

• kamejrou
回答No.18

こんにちはmichiyo さん 私、最近涙目になりましてね涙が出るのです つい、回答も億劫になってしまう 医者へ行くのも怖いし網膜剥離とか白内障と言われたらどうしよう? 五段階? 私も最近のアンカテを眺めていると☆1・5くらいでしょうかねえ? 同じく私も理由は書けませんが ただ、以前は良くも悪くも質問する方も回答する方も多士済々であり 真面目であったかも知れない? さて、以下は余談ですが 先日、youtubeを眺めておりましてね御存じの金美齢さんが何年前か? 靖国参拝でのスピーチ、「靖国参拝と日本人のあるべき姿」 まことに魂のスピーチでした 私は涙目の涙なのか?感動の涙なのか?涙、涙でした 暇な折りにでも? Youcubeで観ることが出来ます、あなたフアンでしょう?

質問者

お礼

亀兄ちゃん回答ありがとうございます 昔のと言っても私が登録したのは2013年ですが、その頃はもっと活気がありましたよね 最近は…理由は書けません(汗) 金さんのスピーチ、暇があったらまた見てみます いつでも暇なんですけどね

回答No.16

Q&Asiteの中でも、アンケートカテは唯一ここだけなので、☆4です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですかー 他社のQ&Aサイトを見たことがなかったもので、知りませんでした それにしても星4つとは評価高いですよ

回答No.15

毎度! 星3かな? 大喜利のようなものもなくなり、つまらなくなりましたね。 今日は惜しかったですねぇ。 腐った巨人も負けたから、ま、いいか。 でも原監督、理由はどうあれヤクザと金銭授受したのに、なんで監督やってるんでしょうね。 本来、協約に則れば、永久追放のはずなんですけど。

質問者

お礼

マイド!! 回答ありがとうございます 星3つとは評価高いですよ gooと一緒だった頃は休み時間にトイレから回答していました 携帯電話持ち込み禁止だったので… それにしても原監督はどうして監督が出来るんでしょうか? ナベツネ爺の奥の手でも使ったんでしょうか? それを思えばキヨハラの入れ墨が可愛らしく思えます

回答No.14

私は,質問をきっかけに頭を使うのが目的であり,好き放題なことを書きます。つまり,自分自身が勝手に面白がっていますので,★★★★★。

質問者

お礼

回答ありがとうございます おもんない質問でも平気なんですね

noname#246945
noname#246945
回答No.13

こんばんは。 それはもう内容にもよりますから 答えたい質問か見極めるようにしています。 ★ ★ ですかね・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 「透析って偉いんですか?」 質問は削除されましたが、怒り心頭です あんな質問を立てる神経を疑いますね

回答No.12

みちよさんお晩でございます。 私も★★くらいです。 理由としては私も以前ほど面白い質問が浮かんでこなくなったからかなって思いますね。

質問者

お礼

寒寒ちゃん回答ありがとうございます 寒寒ちゃんの質問はマイペースで良いですよ 私が寒寒ちゃんと言い出したのは、寒い質問が多かったからで、愛犬のサムちゃんと知らなかったからです この調子でこれからも質問お願いしますね(^^)

• 31192525
回答No.11

michiyo19750208さん、こんにちは。 『☆☆』   です。全盛期の盛況はある種の異常だったのかもしれませんが、おもしろかった。名物の常連さんも多くは去り、あるいはーヒトのことは言えませんがー登場回数が減るなどしてさびしくなりました。    以前、今は無き常連さんに回答したのですが、みんなが同じような質問に同じように答えるのに飽きてきたのではないかと思います。皆の衆の回答にも注目しています。もちろんmichiyo19750208 さんの意見にも。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >もちろんmichiyo19750208 さんの意見にも。 ちょ、ちょ、待って下さい!! 最近、柔軟性が無くなったなぁーと我ながら情けない思いをしているんです(汗) お手柔らかにお願いしますね

回答No.10

私も 星 2つです。 やはり理由は書けません。 多分同じような意見かな  

質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます >多分同じような意見かな たぶんね アラシ多すぎ!!

回答No.9

私も星二つですかね。 「つまらない」というほどでもないのですが、昔(4~5年前)に比べて興味をそそる質問が少なくなっているような気がしているので・・・。 まあ、ほぼ「回答専門」の私が言うのも何ですが(笑)。

質問者

お礼

回答ありがとうございます いえいえ、回答専門だから余計に感じるんじゃないでしょうか? 最近、常連さんの質問よりアラシが多すぎるんです どーでもいい質問ばかり…