• 締切済み

既婚者の事好きに...。

何回か遊んだ既婚者の方がいます。 体の関係はないです。 最近連絡取り合ってないです。 あたしが送れば返事くれる程度です。 あたしも既婚者です。 このまま切る方向に進めた方がいいですよね? いくら好きでも。。好きとは伝えた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.10

なにこれ、中学生?好きだと伝えたい? 遊んだ既婚者ってデートじゃないでしょ。グループで出かけて楽しいならそれだけでよしとしなければ。グループから旦那さんに伝わり、旦那さんも他のところに女性を作ります。 夫婦だけでなくその周りの友人も影響を受けますから、それを全てなくしても良いのならばこのバランスを崩してください。 大人になるということは皿を何枚も持ちそこに色々なものを乗せて歩いて行くくらい複雑なことなのです。一つ崩したら全てが崩れます。 こちらの皿のものをあちらに移したいと思ったでしょ?そう簡単にいかないって言ってるんです。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.9

あいても既婚者との事。あなたが真面目に好きと言ったら、多分引いてしまします。好きとか嫌いとか言わず、ダラダラと関係を続けるのが不倫の良いところです。

noname#237353
noname#237353
回答No.8

>いくら好きでも。。好きとは伝えた方がいいのでしょうか? 「好き」と伝えてもいいとは思いますが、中途半端に「好き」っていうのは 泥沼不倫の予感がして「危険な女」だと感じるのでは。 「好き」なんていちいち言わないで、その場の雰囲気で抱かれるのがいい女。 ふつうの男の人だと「好き」と伝えても、キスまでであとはダメとなると 「そんなのはつまらないし、お金と時間の無駄だ。他の女性をさがすか、 風俗にでもいったほうがまし」と思うような気がします。

noname#241920
noname#241920
回答No.7

参考になれば幸いです。 我が家は旦那が浮気未遂で終えましたが、 相手から好きという気持ちの見え隠れした言葉を旦那へ気持ちの信号として伝えて来ました。 それを知った私は物凄く腹立たしいやら、悲しかったです。相手も奥さんに悪いしLINEを止める様な言葉を言っていましたが現実は歯止めが・・・きかず! 幸い大事になる前に発覚したので旦那も彼女も慰謝料事にならずして終えましたが。 相手の奥様や、お子さん考えたらどうするべきか分かりますよね?! 互いが既婚者でのめり込んでしまえば、その影で傷付く相手が居る事をお考えくださいませ。 互いの家族がこの関係事を知らなければ、バレなければ良いのでしょうか? 私は、旦那がこそこそやって来たやり方に、大変傷付き、未遂でしたけれど自分たちだけしか見えていない浅はかな言動や行動にショックを受け体重も減りご飯も喉通りませんでした。 夫婦ってなんでしょうね? 貴女様にとって夫婦って何ですか?

noname#242403
noname#242403
回答No.6

今の生活をぶち壊す覚悟があるならご自由にどうぞ。 私なら連絡を断ちます。

回答No.5

いいんじゃないでしょうか。

  • love0101
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.4

あなたは好きになってしまった既婚者の方に好きと伝えたほうがいいのか、迷っているんですね。 その前提でお答えしますね。 好きな人に好きっていうのはいいと思います。 ただし、あなたが好きと伝えたあと、その人とどういう関係になりたいのか?で伝えたほうがいいのか、伝えないほうがいいのか変わってきます。 体の関係になりたいのか? ただの火遊び的なお付き合いをしたいのか? でもおそらく あなたの夫婦関係が変わり、あなたが理想の関係が気づけていれば、既婚者の方になびくこともないと思います。 寂しさを埋めるのは、あなた自身です。 どうやってその寂しさを埋めるのか、それとも寂しさを感じないくらい楽しい人生を送るのか、考えてみて下さい。

  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.3

好きと伝えてどうするんですか? いくら好きでも先はないでしょう? あなたが送れば返事をくれる程度 真意は分からないけど彼は終わらせるつもりなんでしょう あなたも連絡せずに終わりましょう それとも他の回答者の方がおっしゃるように、お子さんを傷つけ、多額のお金を払う覚悟がおありなら気持ちのままに これ以上は後戻りできなくなりますよ

noname#252888
noname#252888
回答No.2

最悪の場合 彼も貴方も家庭を失って 旦那と彼の奥さんから訴えられるから慰謝料300万円×2で600万円。彼も同じく600万円。 親権が渡れば子供が小さいのなら1人あたり月々3~5万円くらいを子供が成人するまでか大学を卒業するまで。 そして子は心に傷を負う。 それで得られるものは。。。一時の快楽? 貴方も彼もそれで良いと言うのなら進めば良いんじゃないの?

noname#243984
noname#243984
回答No.1

相手が「好き」と言ってきても 好きと伝えない方がいいと思います。 連絡は、こっち側から送れば返事くれる程度なんですよね。 変な関係を勃発させないように気をつけてくださいね。 あなたも、相手もお子さんがいらっしゃいますか? 子供がいるなら不倫なんてやめた方がいいですよ。 子供がいなくても、あなたには旦那さんが、相手には奥さんがいるんです。 既婚の男なんて 奥さん以外の女性なんて「やれたら良い」としか思ってないんですから。 最近、とある芸能人の不倫が発覚しましたね。 エッチしたら終わり・・・的な扱い。 「いやいや、私達の間には愛があるから」って錯覚しないように。 こっちから連絡したら連絡くる程度の関係なんて あなたが勝手に熱を上げているのでしょうか。 旦那さんがかわいそう。 目を覚ましてください。

chichi10301022
質問者

お礼

既婚者なんか、やれたらよし 程度なんですね…… あたしが甘かったのかもしれないです。 キスはしました。 その後は全部断ってます。 断ったから連絡来なくなった=やれたらよし って思われてたんでしょかね?

関連するQ&A

  • 彼は私の事をどう思っているのでしょうか?既婚男性にお聞きします。

    彼は私の事をどう思っているのでしょうか?既婚男性にお聞きします。 既婚女性です。仕事が激務で昨年の春以降会っていない彼がいます。彼が鬱を患わないようにと、 こちらから1ヶ月に1回か2回癒しのメールを送って来ました。返事は寄越します。スルーされる時もありますけど。 向こうからたまに自発的に来る時は仕事の愚痴の内容です。相当大変なようです。 そこで質問です。 彼はもう会う気はないのかもしれませんが、返事は寄越すのですが「取り敢えず返事だけはしておこう」って感じなのでしょうか?? 向こうからは「会おう」というような連絡はありません。また彼とは元同僚だったのですが、辞めた私に対しても「仕事は見つかったか?」等のような質問も全くありません。余裕がないのかなとも思ったりもしたのですが、もう興味がないのでしょうか?癒しのメールをずっと送っていたので私が「お母さん」的な存在になったのでしょうか?実際私の方が10才上なのですが・・・付き合っていた頃「お姉さん」と呼びたくなるとしょっちゅう言われましたけど。 それとも仕事が落ち着いたら「会おう」と思っているのでしょうか?仕事の面で「俺は器用ではない」と言っていたけど、器用ではない男の人は仕事が上手く行かない限り彼女に会いたいとは思わないのでしょうか?? 元々は彼からの積極的なアプローチでお付き合いが始まったのですが・・・・ 双方とも既婚者ですが特別な関係ではありません。あくまでもプラトニックなだけです。 なお、既婚者同士云々の批判的なコメントは遠慮させて頂きます。質問の意図と違いますので。

  • 私は既婚です

    私は既婚です 体の関係がある男性がいます 1年不倫をしてます 彼は独身です 毎日ラインしています。 最近、彼が仕事の関係で他県にいるので 会うのは1ヶ月に一回会うか会わないかです。 不倫はダメだと思い 私から別れ話をしました。 最初はとても嫌がっていました。 キープでもいいからと言っていました。 とても嫌がってたので じゃあ友達になろうと言いました。 それならいいと言われました。 でも、やっぱり私、彼が好きです。 このままだとまた彼と関係が続いてしまいそうです。 どうしたら気持ちの整理が出来るか教えてください。 よろしくお願いします

  • 既婚者男の人からLINEがへった

    10回くらい2人で遊んでます。 キスはしてます。 その先は全部断ってます。 連絡が減ったんですけど、これはあたしがあまりにも体の関係をもたせないからでしょうか? ちなみにあたしも既婚者です。 体の関係は好きにならないともちたくないとは言ってます。

  • 既婚男性

    私は1年半、既婚男性と月に一度関係していました。 相手が体目的ということも分かっていましたが、私だけが好きでもいい、とも思っていました。 このままではいけないと思い、私からの連絡は止め、3ヶ月ほど経ちました 。彼からの連絡はありません。 今でもまだ彼が大好きで思い出しては毎晩泣いてしまいます。 どうすれば忘れられますか?また、相手からの連絡もないということはそれだけの関係だったということでしょうか。これから新しい出会いは望めないと悲観的に思ってもいます。 30歳独身女性です。

  • 既婚者の彼

    以前ごはんを食べに行ったりする仲の既婚者男性がいました。 私は彼のことが好きで、彼もそれを知っていました。 身体の関係はありません。 彼が忙しく、しばらく会えない期間が数ヶ月続き、私も違う人に目を向けなきゃと思い、知り合いに独身男性を紹介してもらい連絡を取り合っています。 既婚者の彼の存在が薄れてきたころ、最近ラインのタイムラインにいいねが突然きました。 普段はいいねとかしません。 彼からラインはきていませんが、これは何かアピールなのでしょうか? もしかしたら、彼は私がバレンタインに何か連絡してくると思っていたかもしれません… 私からもしごはんに行こうなどラインをしたらどうなるでしょうか? 彼の気持ちと、彼が何をしたいかを知りたいです。

  • 既婚者との交際

    批判ではない回答を求めます、、既婚者の方と去年夏頃デートにいき、数回デートを重ね、彼女になってほしいと言われ、体の関係を持ちました 連絡はfbのメッセージで毎日メールをくれますが、電話番号やメール、ラインを交換しようという話にならないままで、私からも聞いてません 奥さんに以前浮気がばれてかなり修羅場になったと言っていたので、足がつかないよう電話番号交換したくないのかもと思いましたが、fbのメッセージでしか連絡を取れないような人と付き合いたくないと思い、無視を続けていますが、毎日会いたいと連絡してきます 気持ちが計りかねるので、気持ちがわかるまでは体の関係も持ちたくないので、デートしても食事だけして帰るようにしています 今のままでは都合の良い女でいろと押し付けられているようで頭にくるからこのままならは交際はやめる、と伝えると、毎日まめに連絡するから自分を見ていてくれと言ってきましたが、相変わらず電話番号やラインを交換しようという話をしてきません。笑 なんでだと思いますか? 不倫だとしても、連絡先くらいは教えますょね 私を数回の交際で捨てるために電話番号を教えないのか?と不安です 離婚をして、ほしいとは、思いません この人は、不倫の範疇にせよ、きちんと私を好きなのでしょうか? それとも、完全に体だけの遊びで、気持ちはないのでしょうか?

  • 既婚者と付き合い方

    研修(県外で色んな所からきます)で知り合った男性とLINE交換をしそこから、たまーにですが連絡を取ります。その方は既婚者。浮気もすると聞いている。 住みは県外で車で2時間くらいの距離。会ったのは、研修の3日間×2回です。その間は、挨拶程度で喋ってはいません。 連絡は、2週間に一回だったり、一か月に一回とかです。 毎回向こうからでLINE数通→寝るまで電話→その後「おやすみ」などの連絡は取らず→2週間~1ヶ月くらいしてLINEといった感じです。 話す内容も、はじめは研修の内容のことで後で何気無い会話になったりします。 はじめは、研修内容からそれ以外の話しをするのは普通というか…そんな違和感無かったです。 でも、今回電話した時にデートしよう。タイプ。など色々と言われました。 上記にあるよう、彼は浮気する人です。そんなの誰にでも言うのも想像出来ます。 来週、研修で彼の住んでいる県にいきます。(彼は参加しません。) 単純にご飯だけ食べに行きたいのですが、もし誘われたらそのまま身体の関係を持ちそうで怖いです。 けど、既婚者・浮気するのは知っているので恋愛対象とは違います。 今、彼氏と上手くいってないのもありますが彼(既婚者)と電話したりする時間がほんと癒されます。 彼は、この8月で研修が1度終わり、もう会えるチャンスがなくなります。 そうするとしばらく会えません。 そうなると電話やLINEだけの関係を彼が続けてもらえるようには思えないのです…(私の推測で分かりませんが…) 私は実際会わずに連絡取れれば、彼氏に出来ないその研修での悩み相談なども出来て満足なのですが…。 やっぱり男の人は対価というか…そういうの無いと連絡取り続けてくれないですよね…。 私から連絡などすれば、その後も連絡取ってくれると思いますか? また、来週ご飯行くかすごい迷っています…。 その研修が朝から晩まで3日間あり、そんな疲れ切った後に、彼に会えるのかという疑問もあります。家族などに会うのも嫌なくらい疲れます…。 彼からその日に誘ってくることは無いかと思います。彼もハードですごく疲れるのは知っているからです… 私は恋愛対象ではなく、先輩として色々と尊敬出来て、相談出来るから会ってちゃんと話してみたい、今後も連絡を取り合いたいと思っています。 乱文、誤字脱字多く見にくいかと思いますがご教授頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 別れられない(既婚者です)

    私40歳既婚男性です。 ちょうど一年前くらいから、ゲームサイトのチャットルームで知り合った 38歳(既婚女性)とお付き合いしています。 普段は3日に一度くらいの割合でチャットで話しています。 実際に今まで会ったのは3回で食事して、色々お話して 楽しい時間を過ごしました。 体の関係(キスを含む)は一切ありません。 そのような関係は望んでいません。 もちろん既婚者同士ですから、こそっとは会いましたが(汗 しかし昨年年末くらいから、彼女の方から 「今度あったらエッチしようか?」 とか、「キスくらいならいいよね?」 みたいな発言が出るようになりだしたので、 ちょっと引いてしまい、一度別れを告げました。 しかし、最近になり 「どうしても忘れられない。会いたい」 とメールが来ます。 最初お気楽な感じで信用していたので、 私のお店の場所や電話番号なんかも言ってしまったのです。 今日もチャットで別れようと言ったのですが、 私のお店に行くかも知れないとか、 病気になってしまいそう。。。なんて言われ困ってます。 彼女は私を愛してると言います。 申し訳ないのですが、私は友達としてお付き合いしていましたので そのような感情はありませんし、今後体の関係等も望んでいません。 前置きが長くなってしまいましたが、 どうしたら彼女に諦めてもらうことが出来るのでしょうか? 40にもなって恥ずかしいのですが、 本当に困っています。 どうかお知恵をお貸しください。宜しくお願いします。

  • 既婚を隠していた彼を訴えられますか?

    つきあっていた人(=彼)が既婚だとわかりました。 しかも本人からではなく第三者から知らされました。 その後彼から連絡があり、黙っていたことは申し訳ないといわれましたが、悪いことをしたという感じは見受けられません。 まだ今後どうするのかは話し合っていませんが、このままわかれるにしても泣き寝入りするのでは納得できません。 実際に訴訟を起こすかどうかはわかりませんが、もしこの状況が訴訟を起こせるのでしたら、その事実を彼に突きつけて自分がしたことの重大さをわからせたいと思っています。また、訴訟をおこせば奥さんや会社にも知られることになり、体裁を加えられると思うのですが。 彼と知り合ったのはコンパですが、その際に彼女はいないと言っていますし、これは私の友人もはっきりと覚えています。つきあうことになったのも、彼からつきあってほしいと言いました。体の関係もあります。ただ、具体的な証拠はありません。というか何が証拠になるのかわかりません。 ですが、既婚を隠してつきあっていたのを認めているのですから、なんらかの形で訴訟をおこせないでしょうか。こんなことしかできない自分は情けないですが、このままではいられません。 どなたかご教授いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 既婚者への片想いについて

    20代男です。 ある女性に片想いしています。 しかし、最近その女性が既婚者だと知りました。かなり年上なので年齢的にも覚悟はしてましたが、好きな気持ちが押さえられず毎日胸が苦しいです。 訳あってもう会えなくなってしまうかもしれないので、「好きです」という自分の気持ちを素直に伝えたいのです。もちろん不倫関係などは嫌ですし、変に連絡を取り合う気もありません。相手からの返事は求めないのを前提に気持ちを伝える場合、どんな言い方がベストでしょうか? また既婚者の方は告白されたら不快に感じますか? ご意見お待ちしてますm(__)m