• 締切済み

既婚者の事好きに...。

何回か遊んだ既婚者の方がいます。 体の関係はないです。 最近連絡取り合ってないです。 あたしが送れば返事くれる程度です。 あたしも既婚者です。 このまま切る方向に進めた方がいいですよね? いくら好きでも。。好きとは伝えた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.10

なにこれ、中学生?好きだと伝えたい? 遊んだ既婚者ってデートじゃないでしょ。グループで出かけて楽しいならそれだけでよしとしなければ。グループから旦那さんに伝わり、旦那さんも他のところに女性を作ります。 夫婦だけでなくその周りの友人も影響を受けますから、それを全てなくしても良いのならばこのバランスを崩してください。 大人になるということは皿を何枚も持ちそこに色々なものを乗せて歩いて行くくらい複雑なことなのです。一つ崩したら全てが崩れます。 こちらの皿のものをあちらに移したいと思ったでしょ?そう簡単にいかないって言ってるんです。

• Osric
回答No.9

あいても既婚者との事。あなたが真面目に好きと言ったら、多分引いてしまします。好きとか嫌いとか言わず、ダラダラと関係を続けるのが不倫の良いところです。

noname#237353
noname#237353
回答No.8

>いくら好きでも。。好きとは伝えた方がいいのでしょうか? 「好き」と伝えてもいいとは思いますが、中途半端に「好き」っていうのは 泥沼不倫の予感がして「危険な女」だと感じるのでは。 「好き」なんていちいち言わないで、その場の雰囲気で抱かれるのがいい女。 ふつうの男の人だと「好き」と伝えても、キスまでであとはダメとなると 「そんなのはつまらないし、お金と時間の無駄だ。他の女性をさがすか、 風俗にでもいったほうがまし」と思うような気がします。

noname#241920
noname#241920
回答No.7

参考になれば幸いです。 我が家は旦那が浮気未遂で終えましたが、 相手から好きという気持ちの見え隠れした言葉を旦那へ気持ちの信号として伝えて来ました。 それを知った私は物凄く腹立たしいやら、悲しかったです。相手も奥さんに悪いしLINEを止める様な言葉を言っていましたが現実は歯止めが・・・きかず! 幸い大事になる前に発覚したので旦那も彼女も慰謝料事にならずして終えましたが。 相手の奥様や、お子さん考えたらどうするべきか分かりますよね?! 互いが既婚者でのめり込んでしまえば、その影で傷付く相手が居る事をお考えくださいませ。 互いの家族がこの関係事を知らなければ、バレなければ良いのでしょうか? 私は、旦那がこそこそやって来たやり方に、大変傷付き、未遂でしたけれど自分たちだけしか見えていない浅はかな言動や行動にショックを受け体重も減りご飯も喉通りませんでした。 夫婦ってなんでしょうね? 貴女様にとって夫婦って何ですか?

noname#242403
noname#242403
回答No.6

今の生活をぶち壊す覚悟があるならご自由にどうぞ。 私なら連絡を断ちます。

回答No.5

いいんじゃないでしょうか。

• love0101
回答No.4

あなたは好きになってしまった既婚者の方に好きと伝えたほうがいいのか、迷っているんですね。 その前提でお答えしますね。 好きな人に好きっていうのはいいと思います。 ただし、あなたが好きと伝えたあと、その人とどういう関係になりたいのか?で伝えたほうがいいのか、伝えないほうがいいのか変わってきます。 体の関係になりたいのか? ただの火遊び的なお付き合いをしたいのか? でもおそらく あなたの夫婦関係が変わり、あなたが理想の関係が気づけていれば、既婚者の方になびくこともないと思います。 寂しさを埋めるのは、あなた自身です。 どうやってその寂しさを埋めるのか、それとも寂しさを感じないくらい楽しい人生を送るのか、考えてみて下さい。

• ppu8989
回答No.3

好きと伝えてどうするんですか? いくら好きでも先はないでしょう? あなたが送れば返事をくれる程度 真意は分からないけど彼は終わらせるつもりなんでしょう あなたも連絡せずに終わりましょう それとも他の回答者の方がおっしゃるように、お子さんを傷つけ、多額のお金を払う覚悟がおありなら気持ちのままに これ以上は後戻りできなくなりますよ

noname#252888
noname#252888
回答No.2

最悪の場合 彼も貴方も家庭を失って 旦那と彼の奥さんから訴えられるから慰謝料300万円×2で600万円。彼も同じく600万円。 親権が渡れば子供が小さいのなら1人あたり月々3~5万円くらいを子供が成人するまでか大学を卒業するまで。 そして子は心に傷を負う。 それで得られるものは。。。一時の快楽? 貴方も彼もそれで良いと言うのなら進めば良いんじゃないの?

noname#243984
noname#243984
回答No.1

相手が「好き」と言ってきても 好きと伝えない方がいいと思います。 連絡は、こっち側から送れば返事くれる程度なんですよね。 変な関係を勃発させないように気をつけてくださいね。 あなたも、相手もお子さんがいらっしゃいますか? 子供がいるなら不倫なんてやめた方がいいですよ。 子供がいなくても、あなたには旦那さんが、相手には奥さんがいるんです。 既婚の男なんて 奥さん以外の女性なんて「やれたら良い」としか思ってないんですから。 最近、とある芸能人の不倫が発覚しましたね。 エッチしたら終わり・・・的な扱い。 「いやいや、私達の間には愛があるから」って錯覚しないように。 こっちから連絡したら連絡くる程度の関係なんて あなたが勝手に熱を上げているのでしょうか。 旦那さんがかわいそう。 目を覚ましてください。

chichi10301022
質問者

お礼

既婚者なんか、やれたらよし 程度なんですね…… あたしが甘かったのかもしれないです。 キスはしました。 その後は全部断ってます。 断ったから連絡来なくなった=やれたらよし って思われてたんでしょかね?