• 締切済み

性交渉で困っていることがあります。

私は50代の独身男性です。今は彼女もいません。 30歳代までは、女性と関係したとき、フェラチオされるととても気持ちが良かったです。ところが、40歳くらいから、フェラチオされると亀頭が痛くてたまらなくなりました。恐らく勃起したとき、亀頭部分の皮膚が伸びて薄くなるため、皮膚下の神経が痛みを感じるようになったのだと思います。そこで、皮膚に刺激が加わっても痛くなくなるように、1日に一度は亀頭部分をさすったりしていました。 ところが、先日ある女性と関係したときにやはりフェラチオされると亀頭が痛くてたまらなくなってしまいました。 どうすれば、フェラチオしてもらっても痛くならないようになるでしょうか? ちなみに私はEDで、バイアグラなどのED治療薬を1週間に一度服用しています。したがって、勃起するのは週に一回程度しかありません。

みんなの回答

• 2332tutu
回答No.2

挿入時はどうですか?挿入時が大丈夫だとすると、女性側のテクニックの問題じゃないでしょうか? 私の場合、プロにしてもらう時は大丈夫ですが、最近できた彼女のは少し痛みがあります。彼女いわくブランクがあるそうで。でも彼女は行為は好きなので時間が解決すると思ってます。

sonofajisai
質問者

お礼

コンドームをつけた状態で挿入すると痛みはでないです。しかし、40歳くらいからプロ、恋人いずれのフェラチオでも痛みがでました。つまり、女性のテクニックの問題ではないと考えています。

• tom900
回答No.1

50代で独身でEDなら、無理にED治療薬を服用してまで風俗に行かなくても良いのでは? ある意味で男性としては「終わった」カラダなのですからね。 それでも性欲はあるし、射精したいから女体を求めると言うのであれば、ED治療薬を服用しているなどの諸条件をご自身で理解することです。 要するに、フェラチオで痛みが出るのであればしないことです。これを改善する方法などありません。そもそもが通常では勃起しない肉体に薬物で無理矢理勃起するよにしているのですから、どこかに副作用とは言いませんけど不具合が出ることは容易に想像できます。

sonofajisai
質問者

お礼

EDになる前から、亀頭が痛む症状は出ていました。これからでも結婚して子供が欲しいので、どうしても普通にフェラチオしてもらえるようにしたいと思うのです。