• ベストアンサー

flashページがうまく表示されない。

アーティストの公式ページなのですが、 最初のページはちゃんと表示されるのに その先、メニューを押しても何も表示されなくなりました。 前はちゃんと表示出来ていたのですが。 どうすればちゃんと表示されるようになるのでしょうか? 教えてください。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UNAHO
回答No.1

一般的な解決法として 1.ブラウザの更新ボタンを押してみる。 2.Flashプレーヤーを更新してみる。(下記アドレス) 3.ブラウザの履歴をクリアしてみる。   IEの場合、ツール→インターネットオプション→全般の中に「履歴のクリア」ボタンがあります。 また、アーティスト側がメニューの先の情報を一時停止にしている場合はどうやっても無理なのでメールなどで問い合わせしてみるのはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese