PX403Aの印刷が最後までできない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • PX403Aを利用している方が最近、メモに書いた文章を最後まで印刷できない問題に直面しています。
  • 印刷プレビューで確認すると、通常は半分程度までしか印刷されない状況です。
  • 問題の解決方法や原因をご存知の方は、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

PX403A 最後まで印刷できない。

ずっと数年前からPX403A を利用して印刷していましたが、最近急にメモに書いた文章は最後まで印刷できない状態になってしまいました。 プレビューで確認したら、いつも大体半分までしか印刷できません。 わかる方、ぜひお教えください。 お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

PCのOS環境などが見えないため、推測の域を出ませんが、 書かれている症状からすると、 各種ドライバーの入れ直しをまず試すべきですね。 いったんWindowsと仮定します。 PX-403Aだと接続はUSBだけなので、 1.PX-403Aの電源を切る(以降、指示があるまでオフのまま) 2.コンピュータで一括インストールツールをダウンロードする Windows https://www.epson.jp/dl_soft/readme/17643.htm →Epson_PX403A_JA_v20.EXE 3.ダウンロードしたEpson_PX403A_JA_v20.EXEを実行する 使い方: https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=030891#1-3 これでドライバーを最新に更新してみてください。

kaorukk66
質問者

お礼

ありがとうございました!問題を解決しました。