• ベストアンサー

この二人のお笑い芸人は知ってますか?

左が「シャバダバフジ」さんで右が「ニブンノゴの宮地」さんです。 どっちもお笑い芸人ですが、皆さんしってますか? 特別ブレイクしたことないような芸人さんをあえてチョイスしてみました。 1、どっちも知っている。 2、シャバダバフジだけ知っている。 3、ニブンノゴの宮地だけ知っている。 4、どっちも知らない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

50代♂ 回答 4、どっちも知らない。

samusamu2
質問者

お礼

2012さんこんにちわ。 どっちもしりませんでしたかあ。テレビに殆どでてない芸人さんですからねえ

その他の回答 (6)

• sakura-333
回答No.7

どっちも知らない上にカタカナ読みにくい。 ジャパンダ・・じゃなくて・・ はじめてカタカナ読む人みたいになりました。

samusamu2
質問者

お礼

さくらさんおばんでございます。 シャバダバ・フジさんです。たしかにちょっと読み難いかもー^ ニブンノゴも覚え難い名前ですよねえ

noname#252888
noname#252888
回答No.6

3 「ニブンノゴ宮地」という単語をどこかで聞いたことがあるような気がする。 でも写真だされてこの人誰ですか?と聞かれたら絶対に答えられない。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>「ニブンノゴ宮地」という単語をどこかで聞いたことがあるような気がする。 聞いた事あるんですね。M1とかNHKのオンエアバトルとかにでたことあるんで聞いたことがあったのかもしれません。

回答No.5

寒寒ちゃんお晩でございます 残念ですがどちらも存じ上げません ですので4です

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 みちよさんもしりませんでしたかあ。 やっぱりこの二人って今のところまだまだ知名度が低いようですね。 宮地さんはM1とかでてたけども

• galaxyneo
回答No.4

AV女優のイベントとかとは、縁がないので、全然知らないです。

samusamu2
質問者

お礼

>>AV女優のイベントとかとは、縁がないので、全然知らないです。 ギャラクシーネオさんはきっと浅草とかで落語とかを中心にみてそうですね。

• galaxyneo
回答No.3

どちらも全然知らないです テレビにはまだほとんど全く出演していない、マイナー(発展途上)の芸人さんを 全然知らない訳ではなく、そんな芸人さんも何人かは知っていますが アンケートの芸人さんについては、全く知りません。

samusamu2
質問者

お礼

ギャラクシーネオさんこんにちわ。 知りませんでしたかあ。 マイナーな芸人でも結構知ってる人はいるんですね。 この2人は、AV女優のイベントとかの司会とかをやったりしてますよ。

• zabusakura
回答No.2

どっちも知らないです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらも知りませんでしたかあ。 ややマイナーなんで知ってる人って少ないかもしれませんねえ