• ベストアンサー

この二人のお笑い芸人は知ってますか?

左が「シャバダバフジ」さんで右が「ニブンノゴの宮地」さんです。 どっちもお笑い芸人ですが、皆さんしってますか? 特別ブレイクしたことないような芸人さんをあえてチョイスしてみました。 1、どっちも知っている。 2、シャバダバフジだけ知っている。 3、ニブンノゴの宮地だけ知っている。 4、どっちも知らない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

50代♂ 回答 4、どっちも知らない。

samusamu2
質問者

お礼

2012さんこんにちわ。 どっちもしりませんでしたかあ。テレビに殆どでてない芸人さんですからねえ

その他の回答 (6)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8789)
回答No.7

どっちも知らない上にカタカナ読みにくい。 ジャパンダ・・じゃなくて・・ はじめてカタカナ読む人みたいになりました。

samusamu2
質問者

お礼

さくらさんおばんでございます。 シャバダバ・フジさんです。たしかにちょっと読み難いかもー^ ニブンノゴも覚え難い名前ですよねえ

noname#252888
noname#252888
回答No.6

3 「ニブンノゴ宮地」という単語をどこかで聞いたことがあるような気がする。 でも写真だされてこの人誰ですか?と聞かれたら絶対に答えられない。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>「ニブンノゴ宮地」という単語をどこかで聞いたことがあるような気がする。 聞いた事あるんですね。M1とかNHKのオンエアバトルとかにでたことあるんで聞いたことがあったのかもしれません。

回答No.5

寒寒ちゃんお晩でございます 残念ですがどちらも存じ上げません ですので4です

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 みちよさんもしりませんでしたかあ。 やっぱりこの二人って今のところまだまだ知名度が低いようですね。 宮地さんはM1とかでてたけども

  • galaxyneo
  • ベストアンサー率7% (11/147)
回答No.4

AV女優のイベントとかとは、縁がないので、全然知らないです。

samusamu2
質問者

お礼

>>AV女優のイベントとかとは、縁がないので、全然知らないです。 ギャラクシーネオさんはきっと浅草とかで落語とかを中心にみてそうですね。

  • galaxyneo
  • ベストアンサー率7% (11/147)
回答No.3

どちらも全然知らないです テレビにはまだほとんど全く出演していない、マイナー(発展途上)の芸人さんを 全然知らない訳ではなく、そんな芸人さんも何人かは知っていますが アンケートの芸人さんについては、全く知りません。

samusamu2
質問者

お礼

ギャラクシーネオさんこんにちわ。 知りませんでしたかあ。 マイナーな芸人でも結構知ってる人はいるんですね。 この2人は、AV女優のイベントとかの司会とかをやったりしてますよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14814)
回答No.2

どっちも知らないです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらも知りませんでしたかあ。 ややマイナーなんで知ってる人って少ないかもしれませんねえ

関連するQ&A

  • お笑い芸人について

    今はすごいお笑いブームで、数え切れないくらいの芸人さんが活躍していますね。 最初のお笑いブームは1980年の漫才ブームが最初だと思いますが、そこから現在までに至るまでブームの波がいくつかあると思うのです。年代ごとにどんな人がブレークしたのか分かる方がいれば教えてください。 特に「ボキャブラブーム」以降はあまりにコンビの数が多いので、ほとんど分かりません。みなさんお願いします。

  • お笑い芸人って面白い?

     最近のお笑い芸人のネタを見ても全く面白くありません。 しかし落語などは笑えますので、私が精神的におかしくなっているとは考えられません。50歳以上のみなさんお笑い芸人って面白いですか?  本当に面白い芸人がいたら教えて下さい。

  • お笑い芸人

    またに テレビ見てると お笑い芸人がマンネリ化が、飽和してますよね。 さらに 知らないお笑い芸人が、 ちゃっかりゲスト出演してたり。 誰?みたいな 一般人? さらに 違和感ありまして。 昔は、お笑い芸人は、 本職の漫才をずーっと やって長年見ていても飽きなかったのだけど、 最近のお笑い芸人は、 漫才忘れてしまったのかな? ただ集まってワイワイするだけで、 それ見て何が面白いのか? また、ヤラセ番組が多くて、 普通そうじゃ無いよなぁみたいな お笑いよりも違和感が多くて、 だんだんと、お笑い芸人が 出てる番組敬遠してきましたが、 番組構成が、どの局見ても お笑い芸人ばかりで。 そんな違和感を感じますが、 みなさんいかがなのかな?

  • お笑い芸人の来年

    今年はお笑い芸人が流行りました。波多陽区や 青木さやか、ヒロシ、アンガールズなどブレイク しましたね。 一方で一昨年ブレイクしたテツ&トモやダンディ坂野 はパッとしませんでした。はなわはガッツとの コラヴォレーションでかろうじて生きながらえました けど。 今年ブレイクした新人も来年はやはり同じ轍を 歩みますか?

  • 若手お笑い芸人は、一発屋ばっかり

     何故、テンションの大きさで盛り上げようとする一発芸ばかりなんでしょうか?というか、それが人の耳に残り易く、気を引きやすいからだと思いますが、ほとんどが、初めにブレイクしたネタで終わってしまっていますよね?  小島よしおも頑張っているようですが、やたら「一発屋で終わるんじゃないかと心配している」事をアピールし、それをネタにしている感じもするし、「そんなのかんけーねー」の後に続くネタ「ピヨ~ん」とかいうのをやってましたが、いまいちでしたし。。  やはり最初のネタでインパクトがあると、次のネタはウケなくて痛々しいです。そもそも声を張り上げるとか、身体を動かして無理からに笑いを取ろうとするところに、一発屋で終わる原因があると思うんですが、皆さんはどう思いますか?例を挙げると、鳥居みゆきという芸人さんなども、さっぱり何が面白いのか分かりません。ただ叫んでるだけ。  ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナイナイなどは笑いの取り方が、今の若手と比べて違いがあると思います。マルチに色々出来るし。 心底笑いが込み上げてきます。 一発屋で消えていく芸人と、長く求められる芸人とどういう違いがあると思われますか? 私は、無理やり笑わせようとすることだけに必死になっているか、人との対話も交えて笑いの壷を捕えることが出来るかどうかの違いだと思ってるんですが、、どうですか?  

  • つまらないお笑い芸人ほど

    つまらないお笑い芸人ほど、 大声を張り上げる、と思いませんか? なんか、あれを聞くたび、 うんざりします。「つまんないんだよ!」と。 私がまだ好きなお笑い芸人は、「ロッチ」の中岡さんとかです。(天然パーマ、眼鏡のほう。) なんか、「含んだ笑い」みたいなほうが、おもしろくないですか? 嫌いなのは「キングコング」とか、他にもたくさん…。 みなさんどうですか?

  • 好きなお笑い芸人は? 

    好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて 1吉本のお笑い芸人 2吉本以外のお笑い芸人 3若手お笑い芸人 4ピン芸人 5女性お笑い芸人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぼくの回答 1ダウンタウン  2くりーむしちゅう 3レギュラー  4ヒロシ  5青木さやか

  • 今一番面白いと思うお笑い芸人は??

    こんにちは! この頃、あまり面白いと思うお笑い芸人がいないので、みなさんは誰がおもしろいと思っているのかが知りたくなったので質問させていただきました。 みなさんが面白いと思っているお笑い芸人をぜひ!教えてください。 この人はつまらない‥というお笑い芸人もぜひお願いします!! ※答えていただく時に、<性別・年代>を記入していただくと嬉しいです。

  • 好きなお笑い芸人

    皆さんが考える好きなお笑い芸人をBEST3とその理由を教えてください。                                   

  • なぜお笑い芸人と呼ぶ

    なぜお笑い芸人と呼ぶのか? 笑われているからお笑い芸人なのか? 笑わせているからお笑い芸人なのか? どちらですか? 後の方だったらいないような気がするのですが・・・・・