• 締切済み

Facebookお知らせ、メッセージの不具合

3日ほど前からFacebookの「お知らせ」、「メッセージリクエスト」を見ようとするとぐるぐねマークのループが表示されて見ることが出来ません。 ブラウザはInternet Explore11 OSはWin8.1 PCメーカーはマウスコンピューター 不具合が発生するまでは、問題なく見れていました。 因みに、(1)キャッシュ (2)Cookieの削除を行い再起動しましたが状況は変わらずでした。 Win10のPCでは、問題なく見れています。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

IE11のリセットや、 (Windows 8.1 / 7のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824 他のブラウザでログインしてはどうなんでしょうか?